« 朝は冷えるし~ | トップページ | お風呂のあと・・・ »

2007年11月30日 (金)

なんとなんと~!!5人並んで待ててるなんて我が家にとっては奇跡~!!7011

金太郎がパク~ッていかないなんて~!! ありえないよ~!!7012

金ちゃんもオトナになったのね~!! ママは感激だよ~!!7013 

ラブラブ夫婦で記念撮影~☆お子ちゃま抜きショットも欠かさずに~♪7005

超豪華なケーキとオヤツ☆ぜ~んぶフリッカママが作ってくださいました7008

昨日までお風邪で寝込んでいたのに、会いに来てくれたのです~!!7003

今日は未有ちゃんも仲間入りで大忙しさせちゃってゴメンナサイ(>_<)7004

リオくんと同じ色のかわいい毛布をいただきました~♪あったか~い♪7006

甘~いイチゴもいただきました☆ こちらも5人で並んで成功~(^_^)v7009

金ちゃんの狙うイチゴは間違ってると思うけど、でも待ててる~(笑)7010

モコママさんから素敵なサプライズプレゼントをいただきました~☆7000

龍之介よりも大きいお花~!!あたたかいメッセージありがとうございます 7002

とってもキレイなお花に緊張しているふたりです☆ステキだね~☆7001

とっても素敵なお誕生日を過ごすことができました☆めちゃ感謝です☆

これからも元気いっぱい龍之介ふぁみり~をよろしくお願いします(^^♪

最後に。。。

だいぶ遅れをとりましたが流行の遊びで締めさせていただきます(^_^)v7007

|

« 朝は冷えるし~ | トップページ | お風呂のあと・・・ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

☆ネドママさま☆

ありがとうございます~☆
記念撮影成功して今日もまだルンルンのママです(笑)

今度はぜひネドくんと仲良し記念撮影したいです☆
また遊んでくださいね~☆

投稿: ちゅらママ | 2007年12月 1日 (土) 21:36

☆ラッピーママさま☆

ありがとうございます(^^)
ラッピーママと同じお誕生日なんですね~☆光栄です♪
ラッピーちゃんチョコちゃんと楽しいお誕生日だったの
でしょうね~☆ おめでとうざいます(~o~)

ラッピーママお誕生日オメデトウゴザイマス!!
今度ボクと遊んでください☆ポムに行ったら会えるかな?!
                  by龍之介 より

投稿: ちゅらママ | 2007年12月 1日 (土) 21:32

りゅう君お誕生日おめでとう♪
出遅れちゃった!
これからも優しくって頼もしいりゅう君でいてね。
家族の記念写真とっても良く撮れてますね。

投稿: ネドまま | 2007年12月 1日 (土) 21:17

龍くんお誕生日おめでとうございます。
って、私も11月30日生まれなんですよ~(^^)v
ハンサムな龍くんと同じ誕生日なんて感激です。
今度一緒に遊んでね。

投稿: ラッピーママ | 2007年12月 1日 (土) 20:04

☆七十爺さま☆

ありがとうございます(^^)

美味しいものを前に全員キレイに並んで撮れたの
初めてかも~(笑)食べたくて必ず誰か動いちゃうから・・
顔がもっとハッキリ写せれば最高なんですけど、
ちょっと暗かったですね~^_^; また挑戦しま~す♪

投稿: ちゅらママ | 2007年12月 1日 (土) 17:05

龍之介パパさん【誕生日オメデトウ】
すごい記念撮影が出来ましたね、見事です。
余りにも素敵な写真ですので、爺の【仲間のブログ】のページに載せました。
写真の色が濃いので、薄くして顔が見えるように加工して、載せました。

投稿: 七十爺 | 2007年12月 1日 (土) 08:40

☆きらりさま☆

ありがとうございます~!! 7歳になりました☆

金ちゃん立派なお兄ちゃんになれるかな~??
今日はめずらしくおりこうさんでビックリでした~(笑)

やっと参加できた大泉洋ごっこ(^^) 嬉しいです☆

投稿: ちゅらママ | 2007年12月 1日 (土) 07:53

りゅうくん、お誕生日おめでとう~!
これからもたくさん幸せな日々を送ってね♪

ちゃんとおりこうさんに待ててますね。
金ちゃんも姪っ子甥っ子ができるの自覚してるとか・・!?
ケーキ、ママのもあるんですね(笑)

大泉ゆうなちゃん、初めまして~!(笑)
可愛いすぎっ♪

投稿: きらり | 2007年11月30日 (金) 23:11

☆モコママさま☆

素敵なお花にバースデーカード☆
モコママさんどうもありがとうございました(^^)
とっても華やかなお誕生日になりました☆

クリスマスにはぜひぜひ、未有のご懐妊祝が出来たら
いいな~♪と思います(^^) 今日は未有もたくさん
遊んでもらって、嬉しい楽しいひとときでした~!!

投稿: ちゅらママ | 2007年11月30日 (金) 23:04

(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

記念写真 感激しています~~

金ちゃん 目線が・・・・

皆のお顔  最高!!

ちゅらママ楽しい1日でしたね
次はおめでたいお話で盛り上がりましょう~~
未有ちゃん 頼むよ!!

投稿: モコママ | 2007年11月30日 (金) 22:44

☆フリッカママさま☆

今日はどうもありがとうございました~(^^)
とっても楽しい美味しいお誕生日で龍之介もみんなも
大喜びです☆ 金ちゃんの視線に細心の注意をはらい
ながらも記念撮影も大成功~♪やった~!!撮影風景は
ママが大騒ぎしててとても見せられませんが~(笑)
食べるのもひとりずつ順番に、少しゆっくり食べられ
ました~(^_^)v ちょっと成長ありですね~☆

投稿: ちゅらママ | 2007年11月30日 (金) 22:07

わ~ぁ☆記念撮影成功だぁ~♪
みんな並んだところって始めて見たかも~☆
でも、金ちゃんの視線いつもカメラにあらず…ですね(笑)

今日はありがとうございました♪
楽しすぎ~…でした☆
龍くんカッコイイ!ちゅらちゃん素敵~!未有ちゃん可愛い~!
もう最高でした☆ また遊んでね♪

投稿: フリッカママ | 2007年11月30日 (金) 21:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/17233817

この記事へのトラックバック一覧です: ☆HAPPY BIRTHDAY☆:

« 朝は冷えるし~ | トップページ | お風呂のあと・・・ »