« ママの小さな夢☆ | トップページ | ひとりだけ疲れ果て~(笑) »

2007年11月 5日 (月)

今日もストーカーのお仕事がイチバン忙しいゆうなちゃんです☆2004

ちょっと動くだけで真っ先に付いて来る♪続いて未有が・・・未有はいつでもぐっすり眠ってるのでゆうなの動きに反応して飛び起きる感じ~(笑)2005

龍之介は少し様子を見てから動き出すところがあります(笑)2000 

ちょっと物を取りに行っただけとかトイレに行っただけとかお見通し♪2001

できるだけ無駄な動きはしないのは要領が良いのか横着なのか??2002

爆睡してるとママの動きにぜんぜん気が付かないことも・・^_^; 

↓このお手手は爆睡中のサインです(笑)2006 

もちろんこの子はママの動きと連動していますよ~~☆2008

ソファベットを立てても、ゆうなが飛び込んでも全然起きない龍之介(^^)2007

お外はまた雨降り~(泣) また海が冷たくなっちゃうかもな。。。 

      

|

« ママの小さな夢☆ | トップページ | ひとりだけ疲れ果て~(笑) »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

☆きらりさま☆

ゆうなのストーカーぶり見たらキラリちゃんに
ヘンな子~って呆れられちゃうだろうなぁ!!
ホント仕事熱心ですから~(笑)

雨降ったり曇ったり、ぜったい海は寒そうです(>_<)

投稿: ちゅらママ | 2007年11月 6日 (火) 21:29

私も、ゆうなちゃんにお仕事(笑)されてみた~い♪
りゅうくん、お手手をすごい曲げて疲れないのかな?(笑)
こちらも雨降りです~。
海、冷たくなっちゃうね。

投稿: きらり | 2007年11月 6日 (火) 15:35

☆七十爺さま☆

ふじ吉くんも「いつ遊んでもらえるかなぁ~」
って楽しみにしているのですね~(^^)
監視するのがみんなの重要なお仕事です(笑)

投稿: ちゅらママ | 2007年11月 6日 (火) 12:16

ふじ吉は庭の片隅のハウスに居ますが、
爺が二階からソーット降りて来ても感知して、
ハウスから直ぐ出てきたり、
爺がトイレに行くと、トイレの横に来てワンと一吠え、
これが遊んで欲しい合図です。
何時もハウスの中から、監視されてる見たいです。

投稿: 七十爺 | 2007年11月 6日 (火) 10:41

☆フリッカママさま☆

かなりしつこいですよ~(笑)超~寝起きの良いストーカー
なので寝ててもパッと起きてついてきます(^^)
行動の素早さだけは誰にも負けません♪

龍之介のお手手ぜひ触ってもらいたいですぅ~♪
プニプニしたりしてても起きないですよ~!!
クンクン肉球のニオイしたりして遊んでます(笑)


投稿: ちゅらママ | 2007年11月 5日 (月) 23:26

フリッカママもゆうなちゃんに
ストーカーされちゃってみたかったりやなんかして~(笑)
こんなに可愛いストーカーさんなら、
お願いしてでもやって欲しいわ~~♪
龍くんのお手々可愛い~☆
寝てる時に触ってみたいな♪

投稿: フリッカママ | 2007年11月 5日 (月) 22:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/16987556

この記事へのトラックバック一覧です: ママを追いかけ1日終わる子:

« ママの小さな夢☆ | トップページ | ひとりだけ疲れ果て~(笑) »