« 金ちゃんの得意技☆ | トップページ | ☆未有の気持ち☆ »

2007年11月25日 (日)

めちゃめちゃ嬉しい楽しい龍之介~☆2011写真満載でお楽しみください

今日は楽しみにしていたネドくんと遊ぶ日で~す♪2013

到着したとたんに仲良く遊び始めたふたり~☆ 楽しい~☆2000

あんな事やこんな事をしてお庭を駆け回り~(笑)2002

ヒート中の娘ふたりのニオイがぷんぷんの龍之介でゴメンネ~^_^;2001

初めてお会いするお友達もたくさんいました~☆2012

なんとか覚えてきました~☆写真とお名前当たってますよね~??(^^)2016

みんな可愛いから写真撮るのに超~忙しいのです♪2018

ママは撮影に夢中~☆ その頃仲良しのおふたりは~??2007

楽しんでいるようなので、再びママはカメラマンに没頭~☆2010

あっちもこっちもバニちゃんでいっぱい☆ すごいでしょ~♪2009

まだお顔の特徴で覚えられないママは首輪と洋服で必死に覚える(笑)2015 

ランには女の子バニちゃんずと、ちびっこバニちゃんずがいっぱい☆2004

めちゃめちゃ可愛くて、ず~と見てても飽きないなぁ~♪2005

龍之介ココでは安心して放ったらかし状態♪気分は看板犬みたい(笑)2014

ストーカーの任務もしっかりこなして、幸せな龍之介の1日でした~☆2019

ネドパパさんネドママさん、ネドく~ん☆ありがとうございました(^^)

ご一緒させていただいた皆様~ありがとうございました☆

                  

|

« 金ちゃんの得意技☆ | トップページ | ☆未有の気持ち☆ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

☆七十爺さま☆

ものすごく楽しんできました~☆
龍之介はバニちゃんにまみれて遊ぶのが大好き♪
バニちゃんたちはみんな真っ黒黒の龍之介でも仲良く
仲間に入れてくれます(笑)できることなら龍之介は
白黒茶に全身を染めたいと思っているかも~(笑)

投稿: ちゅらママ | 2007年11月26日 (月) 20:12

龍之介ちゃん今日は沢山のお友達と遊べて良かったねー。
こんなに同じ様な顔をして居る、バニちゃんが居たら、
名前が解らないママさんに同情します。

爺の家の近辺にはバニちゃんが住んで居ないのか、
見かけた事が有りません。

投稿: 七十爺 | 2007年11月26日 (月) 19:00

☆ネドママさま☆

龍之介はとっても大喜びです~☆とにかくみんなに遊んで
もらいたくて、ネドくんが追いかけてくれると嬉しくて
仕方なくて、どんどん逃げて遊んでいるんですよ~(^^)
また、ぜひぜひ一緒にたくさん遊んでくださ~い!!
ネドくんが龍之介と遊んでくれたおかげで、私はいろんな
バニちゃんを満喫させていただきました~♪感謝です☆

バッチリ決まった写真がないけど送らせていただきま~す♪

投稿: ちゅらママ | 2007年11月26日 (月) 16:45

昨日はありがとうございました。
ネドはりゅうくんが来た瞬間に人(犬)が変わったように、やっとお気に入りの子見つけた~って、ずっとストーカーしていましたね(汗
りゅうくんの方がお兄さんなのに、遊び方が間違ってますよね!まったく~
りゅうくんがやさしいので調子にのり過ぎ!!!
でも、これに懲りずにネドとまた遊んでやってください。
りゅうくんとの写真欲しいな。

今朝はレインボーシャツをネドが選んだので、それを着て、超・超ご機嫌でお散歩に行ってきました♪

投稿: ネドまま | 2007年11月26日 (月) 16:03

☆マキさま☆

たくさんのバニちゃんに囲まれて幸せ時間でした~☆
みんなここの犬舎出身の子達が集まって来ているのです!!
龍之介は自分もバニだと思っていますから~(笑)
ちびっこバニちゃんずも、フツーに中型犬くらいの
大きさはあるのかな~??周りが大きい子だらけで
めちゃくちゃ小さく感じるんですけどね~☆

投稿: ちゅらママ | 2007年11月26日 (月) 13:29

あっちを見ても、こっちを見てもバニちゃんがいっぱい!!!こんなに沢山のバニちゃんを見たのは初めてです♪
龍君も楽しそうですね~
ちびっこバニちゃん達の大きさって、結構大きいんですよね??
私もバニちゃんいっぱいに会ってみたいで~す♪

投稿: マキ | 2007年11月26日 (月) 12:52

☆モコママさま☆

龍之介はバニちゃんずに囲まれて遊ぶのがめちゃくちゃ
楽しいんだと思いま~す☆ 幸せいっぱいのお顔でしょ☆
男の子にモテる龍之介☆女の子には相手にされてなく~(笑)
快く迎え入れてくれるバニちゃんずのみんなに感謝です☆
ドックランに行ってもこんなにバニちゃんに囲まれて
遊ぶことはできませんよね~☆ 幸せなひとときです♪

投稿: ちゅらママ | 2007年11月25日 (日) 22:53

龍之介君今日はパパのお顔有りません~~
可愛い黒ラブ 男の子だ!!

スゴク楽しんでいるね
沢山のバニちゃんな囲まれて
龍君もバニちゃんに見えてきます
大きな身体もここでは可愛いよ

投稿: モコママ | 2007年11月25日 (日) 22:37

☆フリッカママさま☆

龍之介は大満足で、きっと明日は1日放ったらかしでも
のんびり寝て過ごしていると思います(^^)
大きいネエネのお顔見知りも撮影できてました~??
まるで我が家のように堂々と図々しく大きな態度の龍之介
なんですよ~(笑) 先に帰る子のお見送りまで偉そうに
しちゃってるし~^_^; 今日もバニちゃん化でした!! 

投稿: ちゅらママ | 2007年11月25日 (日) 22:30

すごーい!バニちゃんがいっぱーい!
何だか、龍くんまでバニちゃんにみえてくるよ~☆
大きいネエネが、『あ~!知ってるバニちゃんがいる~』っていいながら、
楽しそうにみてましたよ♪
龍くん、今日は夢の中でもバニちゃん気分かな?

投稿: フリッカママ | 2007年11月25日 (日) 21:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/17187990

この記事へのトラックバック一覧です: 龍之介のしあわせな1日☆:

« 金ちゃんの得意技☆ | トップページ | ☆未有の気持ち☆ »