« 湯たんぽちゃん♪ | トップページ | ちゅら完全復活です☆ »

2007年10月21日 (日)

朝晩はだいぶ冷えるようになりましたが~昼間はポカポカあったか♪304_3

浜松城公園からぐる~っとまわって歩いてみました(^^)303

長い坂をのぼって帰ろうね~♪ けっこう疲れるね^_^;302

最近ちょっと太り気味の龍之介には頑張ってもらわなければ~(笑)301

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

エリン舎さんのイチローくんが胃捻転で虹の橋を渡ってしまいました。。

何も知らず龍之介とお邪魔して、イチローくんに会ってとっても驚きました。。(ミクシィ見てなくて失礼なことしてしまいスミマセン・・)

龍之介はイチローくんのお顔を何度も何度ものぞきこんでいました。。お泊りのときには、お喋りしたり遊んでもらったりして覚えているよね☆

イチローくんはた~くさんのお花に囲まれて、続々と息子さん娘さんたちが会いに来ていました☆たくさんのご家族にたくさんの幸せが広がっているって素敵なことだと思いました。。心よりご冥福をお祈りしています☆

   

|

« 湯たんぽちゃん♪ | トップページ | ちゅら完全復活です☆ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

☆モコママさま☆

イチローくんに会いに遠くからも子供達がたくさん来て
いました。龍之介も会わせていただけてよかったです。

龍之介は40キロキープが理想ですが、何キロでしょう(笑)
運動不足は運動で挽回できるように頑張ります(^^♪

投稿: ちゅらママ | 2007年10月22日 (月) 08:18

イチローくん 龍君呼んだのでしょうか・・
最後に会いたかったのかも・・・
仲間が虹の橋渡る事は寂しいですね
イチローくんお疲れ様
お空で仲間見ていてくださいね  ご冥福お祈りします


龍君 ママとの散歩楽しみましたか?
ダイエット・・・応援します
頑張れ!!目標は・・・何キロ~~(^^♪

投稿: モコママ | 2007年10月22日 (月) 07:42

☆きらりさま☆

虹の橋のむこうにはサンちゃんもエリちゃんも
みんなと一緒に遊べますよね☆もう会えたかな・・

龍之介は夏のあいだの運動不足で太り気味~(笑)
オデブと言われないよう気をつけなければ~!!

投稿: ちゅらママ | 2007年10月22日 (月) 00:03

虹の橋のお話はいつ聞いても辛いです。
でも、橋を渡った向こう側ではきっと先に渡った子とあって、たくさん遊んでると思います。
サンちゃんにも会えてるかな~。

りゅうくん、太り気味ですか?
食欲の秋だもんね~♪

投稿: きらり | 2007年10月21日 (日) 23:29

☆フリッカママさま☆

ホント「今を大事に!」ですよね。。。
なにげない毎日こそがなによりの幸せです。。

龍之介はひとりっ子気分満喫してくれたと思います♪

投稿: ちゅらママ | 2007年10月21日 (日) 22:16

☆ネドママさま☆

思わぬ偶然で嬉しかったです♪お昼に行ったときは
龍之介も一緒にイチローくんにお別れさせていただ
きました!!夕方も連れて行けばよかったですぅ(泣)
今度は龍之介とカメラを忘れずに伺いますので
どうぞよろしくお願いします(^_^)

投稿: ちゅらママ | 2007年10月21日 (日) 21:55

もう誰にも虹の橋を渡っていって欲しくないです。。
でも、仕方のないことですね!
だから、やっぱり、今を大事にしなくちゃ!

龍くん☆ 今日はママを独り占めだったのね☆
大満足~かな?

投稿: フリッカママ | 2007年10月21日 (日) 21:44

今日はイチロー君とのお別れで悲しい日でしたけれど、思いがけずちゅらママさんに会えて良かったです。
イチロー君の残してくれたネドを大切に育てていこうと思います。
また今度、ゆっくりとお話できたらうれしいです。

投稿: ネドまま | 2007年10月21日 (日) 21:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/16830763

この記事へのトラックバック一覧です: 龍之介とのんびりお散歩:

« 湯たんぽちゃん♪ | トップページ | ちゅら完全復活です☆ »