« 水泳は寒かった^_^; | トップページ | 忘れてたぁ~!!! »

2007年10月 3日 (水)

今日はゆうなと見付天神さまに行きました~♪このあいだちゅらが入院したときにフリッカママにいただいたお守り☆このお守りのおかげでちゅらも経過よく、元気になりました~(^_^)v130

御利益のあるお守りを、おばあちゃん家にいる16歳になるしんのすけにもプレゼントしたくて~♪いつまでも元気に長生きしてもらいたいもん☆131

初めて行くところだし、ちゅらはまだ外出しないほうがいいかな??と思って、今日はゆうなとドライブしながら行ったわけなのです(^^)入口にいる太郎くんにもご挨拶してきました☆133

無事お参りしての帰り道、河川敷が静かだったので寄り道~♪元気いっぱい走り回って遊びました~(^^)132

誰も遊んでなくてラッキーだったね~☆弾けまくりのゆうなでした♪134

ホントは海で遊ぶオモチャだけど、じゅうぶん楽しめちゃった~(^_^)v135

ちゅらが完全復活したら、今度はちゅらとお礼のお参りに行きたいです♪

      

|

« 水泳は寒かった^_^; | トップページ | 忘れてたぁ~!!! »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

☆きらりさま☆

ものすごく久しぶりに河川敷で遊びました~♪
ひとりだと探検逃亡しないので(笑)安心です(^^)
散歩の人もチビッコもいなくて、楽しかった~!!
昼間も出かけられるようになって、いい感じです☆
寒くなる前に、たくさん遊びに行かなきゃ~♪

投稿: ちゅらママ | 2007年10月 4日 (木) 21:04

太郎さんはすごいパワー持ってるんですね。
河川敷、いいところですよね。
平日はあまり人がいないので、よくお世話になりました~☆
これからはお昼も日差しが弱まってくるので、おでかけしやすいですね♪

投稿: きらり | 2007年10月 4日 (木) 14:16

☆フリッカママさま☆

モアナちゃんもお守り効果なんですね~!!
すごい!!天神様~(^^)しんのすけにも早く
届けてあげたいと思いま~す♪

ヘルニアって怖い病気なんですね。。。
首から足にいくしは想像もつきませんでした。。
モアナちゃんの首が早くよくなれますように☆

投稿: ちゅらママ | 2007年10月 4日 (木) 00:27

☆モコママさま☆

久々のゆうなとのデート☆楽しかったです♪
河川敷に人がいなくてよかったです(^^)ラッキー☆

今度ちゅらと行けるのも楽しみです♪
公園のとなりでお散歩しながら行けるので
回復したら、ぜひぜひ行きたいと思いま~す(^^)

投稿: ちゅらママ | 2007年10月 4日 (木) 00:20

モアナにも今回のコルセット騒動で、
見付さんのお守りを持たせてます☆
おかげで、モアナもひどくならずにすみました。。
首の椎間板ヘルニアで、足に麻痺が出る場合もあるのだそうですよ。

ゆうなちゃん、嬉しそう~♪
ママを独り占めで、楽しくて仕方ないみたい~☆
よかったねー! ゆうなちゃん☆

投稿: フリッカママ | 2007年10月 3日 (水) 22:54

ゆうなちゃん 嬉しそうですね
走って ルンルン・・・・
良い顔してるよ
今度はちゅらちゃんとお礼に行ける日
早く来るといいですね

ご利益有りです
しんのすけ君も健康で長生きできますよ

投稿: モコママ | 2007年10月 3日 (水) 22:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/16648874

この記事へのトラックバック一覧です: ゆうなとドライブ~♪:

« 水泳は寒かった^_^; | トップページ | 忘れてたぁ~!!! »