« 未有ちゃん困りますよ~!! | トップページ | 今日はいい子ちゃん♪ »

2007年10月14日 (日)

長袖を着ていると、龍之介の大好きな遊びのターゲットになることが☆103 

お袖カジカジひっぱりっこ~♪ママは手を引っ込めて付き合います^_^;

めずらしい龍之介の激しい迫力に圧倒されてるゆうな??(笑)101

たまにチクッってするけど~(笑)いちお加減してくれてるからね~(^_^)v102

龍之介は毎日「遊ぼう~♪」ってしつこく迫ってくるわけじゃなく、たま~に甘えてくるから「もぅ仕方ないなぁ~♪」って付き合っちゃうの

でも、興奮冷めやらず~??オモチャまで登場しました~^_^;105

ちなみに全員もう就寝中~。。。夜更かしリュウくんなのでしたぁ~(笑) 

犬占いやったらね、なんと~☆ラブラドールって結果になったの~♪

   

|

« 未有ちゃん困りますよ~!! | トップページ | 今日はいい子ちゃん♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

☆きらりさま☆

がおぉ~ってスゴイ顔でしょ~(笑)
とっても興奮して鼻息荒く遊んでます^_^;

パパがチワワとはカワイイ~☆
一家の主導権はシェパードのママなのね~(^_-)-☆

投稿: ちゅらママ | 2007年10月15日 (月) 13:06

空気読むところが可愛い~♪
久しぶりのママ独り占めなので、興奮しちゃったのね☆
すごいお顔。
キラリもこれには負けました~(笑)
犬占い、私もモコママさんと同じ「シェパード」でした。
おっちゃんは「チワワ」
我が家は女優位です(笑)
私も貼りつけよ~っと♪

投稿: きらり | 2007年10月15日 (月) 12:04

☆フリッカママさま☆

龍之介が甘えん坊大賞ですね☆きっと♪
大きな体で大きなお顔で甘える姿カワイイでしょっ(笑)
みんなが眠った夜はゆっくりラブラブできます☆
昼間はみんなすぐ起きてくるから邪魔されます!!

ちゅらをA型で占うとマルチーズでした~(^^♪

投稿: ちゅらママ | 2007年10月14日 (日) 22:49

☆モコママさま☆

龍之介とラブラブ楽しみました♪
チビッコたちは毎日何度も遊ぼう攻撃だから
またぁ~!!って感じなんだけど、龍之介は
空気読んで甘えてくるから、ママの完敗~!!
龍之介に上手く操られてます(笑)

占いね、ラブが出てテンション上がって
貼っちゃいました(笑)ママもぜひ貼り付けて~☆

投稿: ちゅらママ | 2007年10月14日 (日) 22:43

私も犬占いやってみたよーー!
マルチーズでした~☆ 可愛いすぎっ(笑)!

龍くん、がぉ~ぉ~ってすんごいお顔!
ママと遊んで楽しそう!
ファミリーの中で、実は一番甘えん坊さんかもね♪

投稿: フリッカママ | 2007年10月14日 (日) 22:33

占い してきたら

シェバドーですて・・・
訓練しないとただの犬で終るみたいです
結構 この歳だから訓練れきあるのですが。。
鼻が利いて 浮気もスグ解かるそうです(笑い)
面白そうで家もブログに貼りましょう

龍之介君偶にはママに甘えないと
二人の時間 沢山できますように

投稿: モコママ | 2007年10月14日 (日) 22:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/16760767

この記事へのトラックバック一覧です: あまあまリュウくん♪:

« 未有ちゃん困りますよ~!! | トップページ | 今日はいい子ちゃん♪ »