« 龍之介とのんびりお散歩 | トップページ | 遠浅すぎるよ~!! »

2007年10月22日 (月)

昨夜~☆主治医の先生から嬉しいお知らせが届きました~♪

ちゅらの血液検査の結果も無事回復(^_^)vプロレス解禁OKですっ♪406

さっそく龍之介とのラブラブ散歩も解禁で~す♪足取り軽く出発です!!401

久々のラブラブ散歩に大~満足のちゅらちゃんでした(^^♪402

とってもお騒がせいたしましたが、おかげさまで無事完全復活です♪403_2

ちゅらは白血球と血小板が急激にグンと下がってしまい、入院していろんな検査をうけて治療をしていましたが、いちばん心配した骨髄検査の結果は良好で、このたび無事に正常値に戻ったわけなのです(^^)404

今回の入通院をとおして、ちゅらは病院が大~好きになり♪ひとまわり大人になり、たくましくなりました~(^_^)v405 

ちゅらには良い人生経験になりました☆これから益々元気に頑張ります

ご心配してくださった皆様☆本当にどうもありがとうございました☆

     

|

« 龍之介とのんびりお散歩 | トップページ | 遠浅すぎるよ~!! »

ちゅら」カテゴリの記事

コメント

☆きらりさま☆

どうもありがとうございます(^^)
ご心配おかけしました~!!もう安心です☆
プロレスもさっそく楽しんでいますよ~♪
参加したくて仕方ないのに毎日ママに捕まえられて
我慢していたので、大喜びです(笑)

ゆうなってあんまり寝ぼけないんですよね~!
起きた瞬間から元気のスイッチオンなのかな(笑)

投稿: ちゅらママ | 2007年10月23日 (火) 23:56

これで、安心ですね!
散歩も解禁で、紅葉狩りも行けちゃうね、ちゅらちゃん♪
ちゅらちゃんのプロレスも見られるのを楽しみにしています☆
二人の起きた写真、かわいいー!
ちゅらちゃんは眠そうなお目目だけど、ゆうなちゃんはぱっちり起きてるお目目が笑えます~♪

投稿: きらり | 2007年10月23日 (火) 23:00

☆モコママさま☆

どうもありがとうございます(^^)
大変ご心配おかけいたしました☆あたたかい応援を
ありがとうございました~!!とっても嬉しいです♪

今日のお散歩はちゅらがとっても楽しそうに歩いて
いました♪また毎日一緒にお散歩行けま~す(^^♪
でも、今回のような安静生活も家族が多いとお外に
出なくても楽しく過ごせていいもんですよね~☆
大家族でよかった~って思いました(^^)

投稿: ちゅらママ | 2007年10月23日 (火) 00:25

ちゅらちゃんへ  完全復活~~~だ!!

▼o・_・o▼/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\▼o・_・o▼

ワン家族の応援
ママの頑張り  お疲れ様でした

久ぶりにご夫婦でのお散歩見れて
嬉しい~~です

これからはお外の写真も沢山見れそうですね


投稿: モコママ | 2007年10月22日 (月) 23:03

☆フリッカママさま☆

どうもありがとうございます(^^)嬉しいです♪
いっぱい心配かけてゴメンナサイ☆
ママからいただいたお守りの効果は抜群です!!
これからも健康維持のために肌身離さず大事にします☆

ぜひぜひ~今度一緒に遊んでください(^^)
ちゅらの場合は平日の静かな場所に限られますが~(笑)
フリッカママが一緒ならいい子にしてくれるかも~♪

大きいネエネにもとってもお世話になり感謝しています
ちゅらが元気になったので、今度は未有ちゃんがお世話
おかけすることになると思いますのでヨロシクです(^^♪

あたたかく見守っていただいてホントに
どうもありがとうございました~~~!!!


投稿: ちゅらママ | 2007年10月22日 (月) 21:19

ちゅらちゃん☆ 完全復活おめでとう☆
ほんとにほんとに良かったね~!
お散歩も行けるし、またわいわい遊べるし、
今度、広ーい公園行って、フリッカママと遊んでくださーい♪ 
龍くんも一緒にねっ!

ママもお疲れ様でした!
とっても心配しましたよね☆
毎日ちゅらちゃんをあたたかく見守り続けた
ママの愛情の勝利ですね♪
心から、良かったね…と言いたいと思います☆☆
ちゅらちゃんもママも、お留守番だった龍くんやみんなも
頑張りましたね☆  おめでとう!
(長いコメで、ごめんなさい!)

投稿: フリッカママ | 2007年10月22日 (月) 20:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/16841137

この記事へのトラックバック一覧です: ちゅら完全復活です☆:

« 龍之介とのんびりお散歩 | トップページ | 遠浅すぎるよ~!! »