« 今日はいい子ちゃん♪ | トップページ | 不思議な力?! »

2007年10月16日 (火)

泳ぎに行きました~☆ お昼頃はあたたかかったからねっ♪123 

最初の1~2分は冷たく感じるけど、慣れてくれば大丈夫(^_^)v それでもママはトレーナー着てあたたかくして行ったんだよ~☆124

なんと少し離れたところで水着で泳いでいるご夫婦が~(驚) 旦那さんはウエット着て貝拾いだけど、奥さんが水着でスイスイ泳いでました^_^;120

ピンクの水着のおばさまたち、休憩しながらおにぎりタイムです~(笑)122

もう温水プールとかに泳ぎに行ったほうがいいと思いませ~ん??(笑) 125

浸かっているあいだはいいけど、海からでた後はちょっと冷えます(>_<)121

でも、金ちゃんが楽しそうだから全然平気だよ~ん♪ ねっ金ちゃん☆

|

« 今日はいい子ちゃん♪ | トップページ | 不思議な力?! »

金太郎」カテゴリの記事

コメント

☆フリッカママさま☆

金ちゃんもう少し頑張れそうですよ~♪
冬になる前に筋肉つけておかなきゃ~☆
水着のおばさまにはビックリでした~!!クロールして
本気で水泳でした~(笑)真似できませ~ん^_^;
お弁当持ちだから、まだまだ泳いだと思われます(笑)

投稿: ちゅらママ | 2007年10月16日 (火) 23:04

☆モコママさま☆

お電話くれていたのですか~?!スミマセン!!
ちょうどお昼頃あたたかかったので海へGO~♪
水温はまだまだ大丈夫です(^_^)v

見ましたよ~!!雪ちゃんのビリビリ~^_^;
後ろから背中を狙ってるのでしょうかね~??

投稿: ちゅらママ | 2007年10月16日 (火) 22:58

金ちゃんの水泳、いつまで見れるかなぁ☆
今年は、いつまでも暖かいから、もう少し
大丈夫ですね、きっと♪

でも、ママ☆ 風邪引かないようにしてね。。
ピンクの水着のおばちゃまの真似は絶対しないでね(笑)

投稿: フリッカママ | 2007年10月16日 (火) 21:51

お昼TLE 留守 金ちゃんと泳ぎ行きでしたね
そんな気がしていたわ
此方もお昼はポカポカでした
夕方の散歩の後プールしていましたよ
昨日 破られ ショックです
写真貼っていますが小さい布でいいですよ
もう少し家で着せないと・・・綺麗だ物勿体無いです

パパさんと金ちゃん見ています

投稿: モコママ | 2007年10月16日 (火) 21:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/16777603

この記事へのトラックバック一覧です: すいす~い♪:

« 今日はいい子ちゃん♪ | トップページ | 不思議な力?! »