« おかしな癖~ | トップページ | 新型ってスゴイ☆ »

2007年10月 8日 (月)

今日の占いは最下位だったママ。。。顔面にゆうなの肉球パンチで起こされるし~(泣)朝から包丁で手を切っちゃうし~(泣)040 

病院へ行こう~♪出発した途端にどしゃ降りの雨~!!車は第二駐車場に停めることになっていきなり濡れてしまうし~^_^;043

ダンボールを片付けてたら、ダンボールでまた手切るし~(泣)042

縫い物してたら急にゆうなが飛んできて、まち針チク~ッて刺さるし(泣)044

たいした事のない小さな小さな不運がつづいた1日でした~(笑)041

占い最下位って意外と当たる。。。だからといって1位の日って特別イイ事もなく過ぎていってしまうのになぁ・・・

    

|

« おかしな癖~ | トップページ | 新型ってスゴイ☆ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

☆モコママさま☆

なんだかお手手が痛い1日でした~(>_<)
ママも頭ゴッツンしちゃったの~??大丈夫ですか??

お散歩なしでモコちゃんはまたキティちゃんブンブン
してたのかしら~(笑)今週はお天気悪そうですよね・・・

明日は良い日になりますように~☆☆☆


投稿: ちゅらママ | 2007年10月 8日 (月) 22:58

☆フリッカママさま☆

朝のドシャ降り突然でしたよね~!!あの時ちょうど
ちゅらと病院行ったのです(^^) 大きいネエネに会
いたい理由で病院行けたら龍は毎週行くのになぁ~(笑)
ちゅらが羨ましくて仕方ない龍之介です^_^;

明日は占い上位だといいなぁ~♪
今日はホントついてない1日でした~(泣)

投稿: ちゅらママ | 2007年10月 8日 (月) 22:52

最悪続きの日でしたね
此方はキツイ雨は
寝てる時で何とかのがれですが
散歩行かなかったよ

私も今日は片付けの時デコゴツンです
目から火です!!

大事なお手お大事に 
此方は急ぎませんよ

投稿: モコママ | 2007年10月 8日 (月) 21:52

ついてない時ってあるものですよねぇ☆
ママ、包丁とダンボールで切った手は大丈夫?
私も朝の雨でずぶぬれになりました~。。。
占いは、良い日だったんだけど…(グスッ!)

龍くん! 病院行きたいの?
大きいネエネは龍くんに会えるから、喜ぶと思うけど~♪

投稿: フリッカママ | 2007年10月 8日 (月) 21:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/16701007

この記事へのトラックバック一覧です: ツイてないママ。。。:

« おかしな癖~ | トップページ | 新型ってスゴイ☆ »