« リュウの背中♪ | トップページ | 未有ちゃん困りますよ~!! »

2007年10月12日 (金)

遊びたくて仕方ないゆうな&ボ~っとしていたい金太郎と未有(^^)083

ひとりでテンション高いゆうな☆おもいっきり空回りなのです(笑)082

完全に無視されている感じ~(笑)ちょっとかわいそう。。。^_^;080

うるさくて嫌われちゃったから、甘えてみるものの。。。081

ゆうなの気持ちは誰にも届かず(笑) ボールにやつあたりしたり・・・084

龍之介に訴えてみたり・・・いろんな努力をしてみるものの・・・085

とことん振られてしまったゆうななのでした~^_^;086

気の毒なのでママがボール投げして遊んであげたのでしたぁ~(^_-)-☆

      

|

« リュウの背中♪ | トップページ | 未有ちゃん困りますよ~!! »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

☆モコママさま☆

ゆうなとボール投げして遊んでも誰も参加
せず~(笑)みんなホントにまったりしてま
した~(^^)ポカポカ気持ちよかったですもんね☆

投稿: ちゅらママ | 2007年10月13日 (土) 07:44

今日は天気良くて家も遊ぶより
日向ぽっこしていましたよ
ゆうなちゃんは遊ぶ日だったんだ!!
ママがお相手してくれて
独りじめできたのでわ~
明日はきっと皆遊ぼうて
寄ってくるから・・・・
ゆうなちゃん無視しとく!!

投稿: モコママ | 2007年10月12日 (金) 22:49

☆フリッカママさま☆

シワシワ金ちゃんになってます(^^)可愛いでしょ(笑)
みんな嫌なときや怒ったときシワシワ顔するんだけど
龍之介だけはシワシワ顔しないんですよ~!! 1~2回
目撃したのは寝てるとき☆夢の中でしか怒んないのかも?!

投稿: ちゅらママ | 2007年10月12日 (金) 22:03

☆きらりさま☆

今日はひとりあばれんジャーでした~(笑)
気分が乗らない日ってあるんですよね~!!
ゆうなだけは365日休みなくあばれたい?!のかな☆
単純娘で可愛いでしょ~(笑)おこちゃまです(^^)

投稿: ちゅらママ | 2007年10月12日 (金) 21:59

ゆうなちゃん、振られちゃったのか~!
でも、ママに遊んでもらってよかったね~☆

一枚目の金ちゃん、怒ってる、怒ってる~。。
お鼻にしわしわいっぱいにして、
でも、それさえ可愛い、愛すべき金ちゃんですね!

投稿: フリッカママ | 2007年10月12日 (金) 21:17

ありゃりゃ、ゆうなちゃん切ないねぇ!
今日は「あばれんジャー」お休みだったのね。
明日はおもいっきり「あばれんジャー」できるといいね♪

投稿: きらり | 2007年10月12日 (金) 19:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/16738951

この記事へのトラックバック一覧です: まぁそんな日もあるさ・・・:

« リュウの背中♪ | トップページ | 未有ちゃん困りますよ~!! »