« 不思議な力?! | トップページ | 楽しいがイチバン♪ »

2007年10月18日 (木)

ちゅらちゃん診察日です☆久々の病院にルンルン気分です♪301

お天気もいいし、おでかけついでに少しだけ浜松城公園に寄ろうね☆302

病院以外のおでかけ久しぶりだもん、楽しいね~~☆

309_2

パチリパチリ写真撮って、立ち止まりながらのんびり散歩で~す♪303

元気いっぱいのちゅらちゃんで~す♪304

誰もいなかったので、ちょっと遊べちゃいました~♪307

ママに一目散で飛んで来るだよ~♪かっわいい~♪310

人もワンコも鳥さんもいないところに限り~だけど(笑) おりこうさん♪306

最後にめっちゃ可愛く決まりました~☆☆☆ イェイッ(^_^)v305

    

|

« 不思議な力?! | トップページ | 楽しいがイチバン♪ »

ちゅら」カテゴリの記事

コメント

☆きらりさま☆

何枚も撮ってのやっと1枚いいのが撮れたりするん
ですよね~☆暇さえあればパチリパチリです(笑)
でも5人の中でもちゅらは成功率多いかも~!!
やっぱり実物が美人だからだなぁ~~(爆)

投稿: ちゅらママ | 2007年10月19日 (金) 06:56

こちらも今日はとてもいい天気でした。
いつも可愛い顔やポーズしてくれるんだけど、写真に収めるのが難しいんですよね~。
これがうまく撮れたときって嬉しいですよね!
最後のちゅらちゃんのポーズ、最高☆

投稿: きらり | 2007年10月19日 (金) 01:17

☆モコママさま☆

ありがとうございます(^^)
女の子らしくポーズ決まりました~♪
のんびり気分転換のお散歩楽しかったです(^^♪
ちゅらも久しぶりで楽しかったのでいい笑顔なのかな~♪

投稿: ちゅらママ | 2007年10月18日 (木) 22:09

はい ポーズ いいな~~ちゃらちゃん
可愛い~~~☆☆☆  三ツ星です

身体も良い方向に回復ですね
お散歩行ける様に頑張ったね

今日のちゃらちゃん見て
嬉しくなりました
またママとお散歩行けるね

投稿: モコママ | 2007年10月18日 (木) 21:56

☆フリッカママさま☆

ありがとう~です☆☆☆
ちゅらの笑顔でお役に立てて嬉しいです♪
今日はめっちゃ可愛く撮れたでしょ~(笑)
久しぶりのお散歩で、ちゅら疲れてグッスリですzzz

投稿: ちゅらママ | 2007年10月18日 (木) 21:53

ちゅらちゃん☆ なぁんて可愛いんでしょ☆
ここのところ、忙しい毎日で、
『疲れたなぁ』って気分だったのですが、
今日のちゅらちゃんの笑顔にめちゃくちゃ癒されました~☆
ありがとう…ちゅらちゃん♪

投稿: フリッカママ | 2007年10月18日 (木) 20:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/16799404

この記事へのトラックバック一覧です: 病院の帰りに~☆:

« 不思議な力?! | トップページ | 楽しいがイチバン♪ »