« 今日も幸せタイム~♪ | トップページ | ママの新アイテム♪ »

2007年10月28日 (日)

ハマーくんががエリン舎に来ている~♪ということで、龍之介と~☆005

お庭に入った途端に超モテモテ~☆の龍之介(^^♪004

龍之介が走ればみんな追いかける~♪バニちゃんず大移動です(笑)002

バニちゃんず大移動の様子を見てみる~??

ハマーくん&ココアちゃん、ヤックルくん、モコちゃん&テンちゃん003

龍之介をランに入れると、となりから熱~い視線で見守ってくれます♪001

ハマーくん気をつけて~!!もうすぐウンチが出てくるよ~(笑)006

久しぶりに気分はバーニーズ~♪で大満足の龍之介なのでした~☆007

ハマーくん&ココアちゃん♪みんなどうもありがとう~☆ by龍之介より

       

|

« 今日も幸せタイム~♪ | トップページ | ママの新アイテム♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

☆きらりさま☆

バニちゃんたちの熱~い歓迎により、みんなのヨダレ
でいっぱいの背中で~す(笑)お家でもみんな背中に
集中攻撃でしたよ~(^_^)v とっても楽しんでました☆
毎日でもバニちゃんに変身したい龍之介なのです♪ 

投稿: ちゅらママ | 2007年10月29日 (月) 07:21

おお!
りゅうくんがバニちゃん化している~。
水で濡れてるのかな?
背中の毛がほどよくカールして、まるでバニちゃんみたいです♪
一人で楽しんで、お留守番組のチェックはすごかっただろうな~!

投稿: きらり | 2007年10月29日 (月) 01:43

☆モコママさま☆

龍之介は大喜びでバニちゃんずの中へ飛び込んで
行きます!!嬉しくて嬉しくて仕方ないのです♪
ハマーくんとっても可愛いですよ~☆
会ったらもっと大好きになりますよ~(^^)
ココアちゃんも一緒になって走り回って上手い具合に
みんなの足元をすり抜けていきます☆ミルちゃんと
同じで大きい子たちに囲まれてたくましいです☆

投稿: ちゅらママ | 2007年10月28日 (日) 22:35

☆フリッカママさま☆

今日はバーニーズに変~身!!の龍之介です(^_^)v
モテモテでしょ~♪みんな男の子なんですよ(笑)
龍之介も喜んで逃げてます☆本気でダッシュしないんです!
みんなに注目されて嬉しいんですよ~(^^)

ホント龍之介が小さく見えますよね~家に帰るとデカッ!
って思うのに~(笑)でも体重は龍之介が重たいかも^_^;


投稿: ちゅらママ | 2007年10月28日 (日) 22:22

☆ハマーママさま☆

今日はありがとうございました~☆
とっても楽しかったで~~す♪
帰ったら全員でリュウの背中に群がってきました(笑)

ハマーくん、すっかり貫禄がでてたくましい男~!!
可愛いハマーくんがカッコイイ大人の男に変身ですね☆
ぜひぜひまたランで一緒に走りっこしてくださ~い(^^)
ココアちゃんは走りすぎて疲れちゃったのでは~?!

またお会いできるの楽しみにしています☆
どうもありがとうございました~(~o~)


投稿: ちゅらママ | 2007年10月28日 (日) 22:09

龍くん スゴク楽しんでいますね
大きな龍くんもこの中では可愛い~~~
ハマーくんも可愛い!!
ママさんのおかげでバニー大好きになつたよ!!

ココアちゃんも家のミルのようで大きい子と
仲良く遊べるのがたのもしい~~

投稿: モコママ | 2007年10月28日 (日) 22:08

わぁ~☆ 龍くんどこ~?(笑)
すっかり、バニちゃん達に同化しちゃってる~!
楽しそうに追っかけられてますね(笑)

やっぱりバニちゃん達は大きいですね☆
大きいなぁ~って思う龍くんが、
小さく見えてしまうんだものね♪

投稿: フリッカママ | 2007年10月28日 (日) 22:06

こちらこそありがとうございました。
久しぶりにお会いできて楽しかったです。

りゅうくん、よだれでベトベトになってしまい、
帰ってから大変でしたよね!?
追いかけまわしてごめんなさい<(_ _)>

一丁前に、年下わんこに乗られそうになると怒って・・・
ボケ顔ハマーも、少したくましくなったかな(^_^;)

フェンス越しに、りゅうくんを追いかけるハマーには笑えました。
ホントにりゅうくん大好きなハマーです。
これに懲りずに、また遊んでくださいね♪


投稿: ハマーママ | 2007年10月28日 (日) 21:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/16901404

この記事へのトラックバック一覧です: 龍之介バニちゃんに変~身♪:

« 今日も幸せタイム~♪ | トップページ | ママの新アイテム♪ »