« まぁそんな日もあるさ・・・ | トップページ | あまあまリュウくん♪ »

2007年10月13日 (土)

今日は怒られてばかりの子がひとりいます ↓ 未有です092

トイレットペーパーをかじり、ティッシュを食べ、おもちゃの綿をだし・・・未有は紙や布を食べるのが好きなヤギさんです(笑)

トイレットペーパーも手に届くところにあると、持ち去り隠れてカジります^_^; ティッシュは勿論ゴミ箱あさりもしますが、ティッシュケースから抜きとりキレイなものを食べます^_^; おもちゃの綿も出すだけではなくパクパク食べてしまいます^_^;093 

今日はイタズラ大魔王の金ちゃんが良い子に見えるほど、忙しいヤギさん未有なのでした!! お腹空いてたのかな??(笑)094 

このまえは病院の領収書を食べてしまった、困ったヤギ未有です(笑)095

その点ゆうなって騒がしいだけでイタズラは少ないかもね☆097

コロコロするときに邪魔しなければ、もっといい子なんだけどね~^_^;096 

今日は昨日とうって変わり、みんな絶好調で遊んでました~♪090

めずらしく龍之介とちゅらも絶好調でルンルン遊んでました~♪091

|

« まぁそんな日もあるさ・・・ | トップページ | あまあまリュウくん♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

☆きらりさま☆

あばれんジャーは大活躍です!休みなく交代制~(笑)
必殺技なんて出たらコワ~~い(>_<)

キラリちゃんもヤギさんになるのですね~☆
だんだんキラリちゃんのお嬢様のイメージがこわれて
いくぅ~~!!(笑)キラリちゃんも最強ラブなのね☆

投稿: ちゅらママ | 2007年10月14日 (日) 08:49

☆モコママさま☆

硬いものみじん切りよりもヤギさんのほうが
安全かな~(笑)ホント何を食べるかわからな
いからお部屋にあるものを把握しておかない
と大変ですよね~!!ウンチのチェックは毎日
欠かせませ~ん^_^;たまに驚きの結果~(笑)

投稿: ちゅらママ | 2007年10月14日 (日) 08:37

黒ヤギさんからお手紙ついた~♪
って、未有ちゃんからは届かないですね。
着く前に未有ちゃんが食べてそう(笑)
キラリもティッシュ食べるのです。
同じくゴミ箱も綺麗なのも。。。
ヤギ注意報ですね。
今日はあばれんじゃー、5人そろったんですね!
5人そろったら、何か必殺技とか出てそう(笑)

投稿: きらり | 2007年10月14日 (日) 01:24

やぎさんがお家に飼われているの・・・

家はミキサーですわ
硬い物 何でもみじん切りですよ
その後  ママは数日間○んの検査続き (*^^)v

どうしてこの口何でも入るんだろね

投稿: モコママ | 2007年10月14日 (日) 01:06

☆フリッカママさま☆

モアナちゃんそんな美味しいものなの~??(笑)
ヤメラレナイ止まらない~♪って味かな(^^)

今日は未有のお腹にいろいろ詰まってます^_^;
「ご飯が足りないのよ~!!」ていう抗議かなぁ~(笑)
どこのお家でも、ヤギさんには要注意ですね☆


投稿: ちゅらママ | 2007年10月13日 (土) 21:05

未有ちゃん、ティッシュのお味はいかがでしたか?
うちのモアナ姉さんは、かなり美味しいといっています(笑)

そうなんです! 
モアナもメェメェやぎさんになるの~☆
油断すると、未だに箱からソーッと一枚抜いてます!

投稿: フリッカママ | 2007年10月13日 (土) 19:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/16748013

この記事へのトラックバック一覧です: 未有ちゃん困りますよ~!!:

« まぁそんな日もあるさ・・・ | トップページ | あまあまリュウくん♪ »