« ☆HAPPY BIRTHDAY☆ | トップページ | おかしな癖~ »

2007年10月 6日 (土)

昨日はちゅらのお誕生日の話題で忘れられていた金ちゃんのお写真ですが~!!お天気がよかったので水泳に行ってたのですよ~☆020

いつもは帰りにウンチする金ちゃんですが、めずらしく水泳前にスッキリ~♪気持ちよ~く飛び込みました(^^)021

絶好調なので、華麗なジャンプも披露しちゃいま~す(笑)022

でも、ちょっと最初でハリキリすぎてしまいました~^_^; 休憩です023

そういえば、水泳の前にもプロレスごっこして体力消耗していたしね~024

プロレスに水泳って金ちゃん意外にハードな運動量だね~(笑)025

      

|

« ☆HAPPY BIRTHDAY☆ | トップページ | おかしな癖~ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

☆フリッカママさま☆

金ちゃん元気いっぱいです♪昼間の暑さがあれば
まだまだ泳げそうです!! マイビーチで~(笑)

龍之介とちゅらには、いくつになってもラブラブな
パパとママでいてほしいで~す(^^)
いつの日かじ~じとば~ばになっても・・・♪♪

投稿: ちゅらママ | 2007年10月 7日 (日) 04:37

金ちゃん、元気いっぱい~♪
さすが、マイビーチを持つ海の男だねぇ!
ほれぼれしちゃうよ~(笑)

それにしても、〔我が子を見守る父と母〕!
絵になってますね☆
こちらも、ほれぼれカップルです~♪

投稿: フリッカママ | 2007年10月 6日 (土) 22:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/16679427

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のおはなし・・・:

« ☆HAPPY BIRTHDAY☆ | トップページ | おかしな癖~ »