« 仲良し仲良し♪ | トップページ | お気に入りボール♪ »

2007年10月25日 (木)

今日は未有ちゃんのバゲまるちゃんの診察の日です(^^) 

龍之介がど~しても先生に会いた~い☆ボクも病院に行きた~い☆って言うから付き添いさせてあげることにしました(笑)700

龍之介は久々に大好きな先生に会えてもう大喜び~♪

帰りがけには大好きなエリン舎のお兄さんにも会えてまたまた大喜び♪幸せな付き添いパパなのでした(^^)702

あと2キロがなかなか減らない親子です(笑) 頑張れ~(~o~)701

帰りに浜松城公園でお散歩~♪黒い大きいコンビで歩いていると、やはり怖がられることが多い^_^; そんなに凶暴ではないのにな。。。703

同じく真っ黒ボディのカラスが気になるふたり↓カメラ目線撮れない(泣)704 

↓お留守番でヤキモチ焼いてイジけているちゅら・・・ではなくて~(笑)

枕の穴に鼻を突っ込んでふがふが~するのが最近のちゅらブーム♪705

寝る前に必ずふがふが~♪をして眠るのが落ち着くみたい(^^)   706

|

« 仲良し仲良し♪ | トップページ | お気に入りボール♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

☆モコママさま☆

あと2キロが減らないんですよぉ~(笑)
金ちゃんとゆうなは食べても食べても太らない体質で
心配なしです(^^♪ちゅらはちょうどいい感じ~♪
問題はこのおふたりさ~ん!頑張りま~す♪
モコちゃん風ちゃんはふたりともベスト体型ですね☆

投稿: ちゅらママ | 2007年10月26日 (金) 00:06

龍くん 未有ちゃん 病院行きも楽しいそうですね

パパさん付き添い・・お楽しみ付きだから参加しないと
もう少し減らさないといけないのかなあ~~
30と40目標目出して頑張ろうね
金ちゃんは水泳でいい身体になっているのでは・・

投稿: モコママ | 2007年10月25日 (木) 22:36

☆フリッカママさま☆

ホント大きいネエネ帰ってきたらママ叱られます
よぉ~(笑)でも、龍之介のほうが重そうに見える!!
クークちゃんだったら何人分だろう~??^_^;今度
クークちゃん背中に乗せて写真撮ってみたいです☆

今日は病院に行けて龍之介とっても喜んでいました♪

投稿: ちゅらママ | 2007年10月25日 (木) 20:56

☆きらりさま☆

未有ちゃんココまでは順調だったけど、32で止まって
しまいました~(笑)限界かしら??
龍之介はもっと増えたかな~?と思っていたので42でも
ホッとしちゃいました~(笑)頑張らなければ~!!
キラリちゃんも減量~?!お肉の量が少なくなって野菜
中心になっちゃったりするのかな?? 

ちゅらは鼻息荒くふがふがします(^^)枕の調子を確認??

投稿: ちゅらママ | 2007年10月25日 (木) 20:47

龍くん、付き添い楽しかったかな?
龍くん42㌔なのね~☆ 
もしかして大きいネエネと同じくらいだね☆
それって、考えたらすごくない?
あ! 体重ばらしたって大きいネエネに叱られる~(笑)

投稿: フリッカママ | 2007年10月25日 (木) 20:27

りゅうくん、楽し~い付き添いだったね♪
キラリもちょっと丸っこくなってきたので、減量スタートです。
未有ちゃん、りゅくん、頑張ろうね~☆
ちゅらちゃんのふがふが、何でするのかな?
おもしろいですね(笑)

投稿: きらり | 2007年10月25日 (木) 20:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/16869498

この記事へのトラックバック一覧です: ラッキーな付き添いさん☆:

« 仲良し仲良し♪ | トップページ | お気に入りボール♪ »