« あまあまリュウくん♪ | トップページ | すいす~い♪ »

2007年10月15日 (月)

朝起きて、窓を開けてるとひんやりして寒くなってきたんだよよね~ちゅら☆龍之介にくっついてカワイイよ~☆龍之介はお顔汚れてるね~(笑)113

今日は未有ちゃんの診察に行きました~♪

最近よく通院しているので、病院好きになった未有ちゃん(^^) 駐車場に入ると、キュ~ンキュ~ン騒ぎ出します♪110

ハゲまるちゃんも、その後広がらずに赤いカイカイも治まっているので、先生にいい子いい子してもらって、お薬をもらって帰りました~♪111

帰りに浜松城公園でお散歩~♪

ふたり連れだとワシャワシャ興奮してあっち行きこっち行き歩くのに、ひとりだととってもの~んびりでママのお顔を見て歩く余裕っぷり~(^^)えらい違いです(笑)

112

今日は未有ちゃんとママの楽しいミニデートでした~☆

   

|

« あまあまリュウくん♪ | トップページ | すいす~い♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

☆きらりさま☆

昨日は待合室でもラブ好きのやさしい人に
いい子いい子してもらって、未有ちゃん
大喜びでした~♪優しい先生にも会えたし♪
我が家では病院行くのも楽しみです(^^)

インフルエンザ気をつけます!!
実はちょっと風邪気味なんです^_^;


投稿: ちゅらママ | 2007年10月16日 (火) 07:09

未有ちゃん、大好きな人にいっぱい会って、しかもママの独り占めでと~ってもいい笑顔♪
静岡ではインフルエンザが流行ってるって聞きました!
気をつけてくださいね☆

投稿: きらり | 2007年10月16日 (火) 01:23

☆フリッカママさま☆

未有ちゃん変化でてますか~?!ヤッタ~!!
体重は変化なく32キロだったのですがユミ先生にも、
お顔がほっそりしてきたね☆って褒められました♪
あと2キロ目標ですが、5キロ減はとりあえず大成功
ですよね~!! 37キロあったんですもん(笑)

投稿: ちゅらママ | 2007年10月15日 (月) 23:52

未有ちゃん☆ ママと一緒で楽しそう!
ほんとにルンルンしてるね♪
今日は、未有ちゃんがママを独り占め~! 

それにしても、未有ちゃん、
ほっそり美人さんになりましたね☆
強化週間の効果はあったのかな?
今日の体重は~?

投稿: フリッカママ | 2007年10月15日 (月) 23:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/16768766

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はいい子ちゃん♪:

« あまあまリュウくん♪ | トップページ | すいす~い♪ »