« ゆうなとドライブ~♪ | トップページ | ☆HAPPY BIRTHDAY☆ »

2007年10月 4日 (木)

ホントは昨日の予定だった病院☆ ママすっかり忘れていました~(笑)

未有ちゃんのカイカイは赤くなっていたところは治まりましたが、お尻のハゲまるちゃんが広がってしまいました。。。140

季節的なアレルギーとか生理が近いのでホルモンの具合とか一時的な原因のようなんですが、ちょっと恥ずかしいお尻です^_^;141

わかります~??こんな格好してます↓けっこう目立つハゲまるです(笑)07100420

もしかして~?!赤ちゃんを産む予定もありなので♪お薬は飲まずにシャンプーと塗り薬で頑張って治すのです(^_^)v ねっ未有ちゃん♪07100409

こちら↑↓なぜか金太郎とともに移動して寝る呑気なゆうなです(笑)144

未有ちゃんのハゲまるちゃ~ん♪早く小さくなあれ~(~o~)

    

|

« ゆうなとドライブ~♪ | トップページ | ☆HAPPY BIRTHDAY☆ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

☆きらりさま☆

ありがとうございます(^^)困ったハゲまるちゃんです

午前中フリッカママにた~くさん撫で撫でして
遊んでいただきましたよ~(^_^)v 
龍之介もちゅらも大喜びでしたぁ~♪

投稿: ちゅらママ | 2007年10月 5日 (金) 15:35

はげまるちゃん、ちっちゃくな~れ~☆
今頃リュウくんたちは、たくさん撫で撫でしてもらってるころかな??
うれしいね♪

投稿: きらり | 2007年10月 5日 (金) 12:40

☆モコママさま☆

まったく~!!ハゲハゲ親子ですよね~(笑)
これ以上ハゲ仲間が増えないといいです^_^;

明日はフリッカママが来てくれるの~♪ちゅらメチャ
喜ぶだろうなぁ~☆また龍之介の撫でて撫でて~の
しつこいオネダリがフリッカママを待っています(笑)

明日は楽しい1日にしてあげたいと思いま~す(^^)

投稿: ちゅらママ | 2007年10月 5日 (金) 00:03

ハゲちゃん 次は未有ちゃんか!!
龍君未有ちゃん早く治りますように

フリッカママさん今夜は嬉しくて
寝られるかしら~~~(笑い)
明日は楽しい時間お過ごしください

投稿: モコママ | 2007年10月 4日 (木) 23:27

☆フリッカママさま☆

おまじないありがとうございます~☆
赤いブツブツはなくなってきたので、あとは毛が
生えるのを待つばかりなんですけど、大きいハゲ
まるでしょぉ~?!パンツ履いてお散歩しよっかな(笑)

10:30でOKで~す♪楽しみにお待ちしていま~す(^^)
いまからワクワクです☆よろしくお願いします☆

投稿: ちゅらママ | 2007年10月 4日 (木) 22:31

未有ちゃんのハゲまるちゃん、
早く治るといいなぁ!
だって、女の子だもん☆…だよね~!
少し涼しくなってきたので、
一気に治っちゃうかもね!
早くよくなれ~…早くよくなれ~…おまじないだよ!

明日、10:30頃、どうでしょうか?

投稿: フリッカママ | 2007年10月 4日 (木) 22:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/16660365

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れてたぁ~!!!:

« ゆうなとドライブ~♪ | トップページ | ☆HAPPY BIRTHDAY☆ »