« ツイてないママ。。。 | トップページ | 朝は要注意!! »

2007年10月 9日 (火)

金ちゃんが赤ちゃんの頃1度だけ遊んで以来ご対面のアイボくんです☆052 

なぜ急に登場したかというと、今日とっても進化したアイボちゃんに会ったの♪ 年に1度お邪魔する行政書士さんのお宅にいる「のだめ」ちゃんです☆ 去年お邪魔したときに「買ったのよ~」と聞いて私が「見た~い見たい~☆」って言っていたのを覚えてて事務所に連れてきていてくれたの♪050

なんと~!!のだめちゃん名前呼んだら「は~い」ってお返事するし、ダンスは踊るし、近寄ってきてクンクンって確認したりするの~(驚)あたまと背中にセンサーがついてて撫でてあげると喜んだり、シッポ振り振りしたりするんです☆仕草もワンコそっくり☆051 

我が家のアイボくんは初代の全然イケてないやつ~^_^; 歩き方もガシャガシャするからみんな怖がっているのです(笑)057

スイッチ入れたらみんな怖がって大騒ぎになっちゃうので、見るだけ~054

一応ワンコだとは認識しているみたいで、みんなお尻はクンクンします053

全身が真っ黒いところはおんなじだよね~(笑)056

のだめちゃんみたいに、いろんな芸ができたら楽しいのになぁ~055

すっかり忘れられてたアイボくんを思い出して遊んでみたのですが~058

龍之介は大っ嫌いで、ちゃんと片付けるのを確認するまで避難中~(笑)

|

« ツイてないママ。。。 | トップページ | 朝は要注意!! »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

☆きらりさま☆

まずお尻からクンクンしますよ~(笑)
キラリちゃんなら冷静に眺めていたりするかな??
龍之介は半径1メートル以内には絶対近寄りません(笑)
きっとリュウには世界でいちばん苦手なワンコですね!

投稿: ちゅらママ | 2007年10月11日 (木) 18:32

アイボくんを犬と認識してるところがおもしろいです!
やっぱりお尻かぎは必要よね~(笑)
一番大きいのに、怖がりなんてりゅうくん可愛いですね~♪
キラリだったらどんな反応するんだろ~☆

投稿: きらり | 2007年10月11日 (木) 15:05

☆フリッカママさま☆

今のは本当ビックリしました~!!クークちゃんの
可愛い座り方みたいに、足をピ~ンと伸ばして
オスワリしたりしてましたよ~(^^)

ちゅらが怖くてビクビクなんですが、もっと怖がって
目を合わさない龍之介~!!視界にいませんでした(笑)

投稿: ちゅらママ | 2007年10月 9日 (火) 23:32

わぁ~お~! 懐かしのアイボくん!
まだ、そんなところにいたんだぁ~(笑)

アイボくんを見るそれぞれのみんなの表情が
面白いです~☆

それにしても、今のって、かなり進化してるんですね~!
すごいなぁーー! 

投稿: フリッカママ | 2007年10月 9日 (火) 21:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/16712464

この記事へのトラックバック一覧です: 新型ってスゴイ☆:

« ツイてないママ。。。 | トップページ | 朝は要注意!! »