« もっと走ってよ~!! | トップページ | 小さい小さい親戚できた♪ »

2007年10月31日 (水)

龍之介&ちゅら☆久しぶりのラブラブ夫婦みずいらず~♪仲良く風をきっていますが細い道だったら電柱で顔面打ちそうな乗り出しっぷりです^_^; 1015 

信号待ちで龍之介は座ります↓そのたびにちゅらは窮屈なのです(笑)1016 

行き先はエリン舎さんでした~♪1014

お庭がふたりだけのものよ~♪草もお腹いっぱい食べたちゅら^_^;1013

龍之介の1度咥えると絶対離さない病が始まりました^_^; ヨダレまみれになっても咥え続けるの・・・1012

相手にすると調子に乗って逃げ回るのでしばらく無視するに限ります♪

・・で、しばらくして捕まえて↓これはなんとか返却できたのですが

1011

帰り際に別のモノを発見~!!家まで咥え続け、お風呂場でもず~っと咥え続けていたのですが・・・あっけなくゆうなに取られました~(笑)1010

あまりに寂しいお顔をするので、何度かゆうなから取り返して龍之介に渡してあげたのですが・・・結局奪われてしまいました(笑)

|

« もっと走ってよ~!! | トップページ | 小さい小さい親戚できた♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

☆フリッカママさま☆

今日の龍之介はヨダレとひっつき虫でドロドロ・・
も~汚くて全然イケてなかったです(笑)ちゅらは
久しぶりに走り回ってすぐ疲れてました~(^^)

ゆうなの素早さには誰もかないませ~ん(笑)
チビならではの特権ですね~♪お父さんが怒らない
から娘がよけいに調子に乗ってるのですね~^_^;

投稿: ちゅらママ | 2007年10月31日 (水) 23:00

☆きらりさま☆

大事に大事に持って帰ったのにあっけなく~(笑)
ゆうなはピョ~ンって跳んできて、一瞬で奪い
去ります(^^)逃げ回るのも小回りきくので上手
なんですよね~(笑)龍之介ホントがっかりでした。。

投稿: ちゅらママ | 2007年10月31日 (水) 22:55

☆モコママさま☆

さっそくちゅらの背中ビリーッて破れました(笑)
龍之介は帰ってからひっつき虫取りが大変で^_^;
久々のデート☆楽しんでました~♪

雪ちゃん大きくなったのですね~(^^)
丈も短くなっちゃいましたね~!!

投稿: ちゅらママ | 2007年10月31日 (水) 22:50

龍くんとちゅらちゃん、熱々デート~☆
なのに、龍くん、よだれ君がいっぱいだよーー!
百年の恋も一度に冷めちゃうぞ(笑)

ゆうなちゃん、素早い!
龍くん、油断しちゃだめよ♪

投稿: フリッカママ | 2007年10月31日 (水) 21:48

ゆうなちゃん、すごい!
りゅうくんの「あっ・・」という寂しげな表情が切ない~(笑)
ゆうなちゃんの方が一枚上手だったか~!

投稿: きらり | 2007年10月31日 (水) 21:28

新作 ハートでペアールック
羨ましい~~お出掛けご夫婦様  熱い!!よ

以前の雪の服パンパンです(今日着てるの)
また 雪には新しい服頼まないと・・

パパさん大事にお持ち帰りしたのに・・
子供のおみやげになりましたね(^^♪

投稿: モコママ | 2007年10月31日 (水) 20:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/16933773

この記事へのトラックバック一覧です: 龍之介の苦労も一瞬で・・・:

« もっと走ってよ~!! | トップページ | 小さい小さい親戚できた♪ »