« すいす~い♪ | トップページ | 病院の帰りに~☆ »

2007年10月17日 (水)

龍之介は切り傷やデキモノやカイカイを見つける能力があるのです!!201

今日もちゅらのシッポの先をぺロッぺロッって舐めるので、よ~く見てみるとシッポの先端が赤くなって少し血が出ていました~!!202

特にちゅらは自分の傷でもあんまり舐めたり気にしたりしないので、龍之介が教えてくれなかったら、絶対気が付きませんでした~!!203

今までも背中などの毛に隠れてみえない傷でも、龍之介のおかげで見つけたものがたくさんあります♪204

自分に傷があれば、すごく気にして舐めてしまう性格だから、他の子の傷まで気になってしまうのでしょうか??205

優しい優しいお父さんの龍之介だからこそ、なせる技なのでしょうか??

もしかして天才なのかしら~(笑) なんて☆

どちらにしても、早いうちに消毒できてママはとっても助かります(^_^)v

    

|

« すいす~い♪ | トップページ | 病院の帰りに~☆ »

龍之介」カテゴリの記事

コメント

☆きらりさま☆

龍之介も頑張ってくれているのね~(^^)
ときどきママが指切っちゃったりしたときも
心配して舐めてくれるときがあるんですよ~♪
助かりますが、自分のお手手を舐め舐めするのを
やめてくれたらもっと嬉しいんだけどなぁ~!!
 

投稿: ちゅらママ | 2007年10月18日 (木) 20:15

りゅうくん、自分のキズ舐めてしまって困ることもあるけれど、こうやってみんなのキズを早く見つけることもできるなら、これは特技ですよね!
ボクはママのために日々自分で訓練してるんだ~♪ってことなのかな??

投稿: きらり | 2007年10月18日 (木) 14:32

☆モコママさま☆

龍之介が旦那さまだったら最高でしょ~(笑)
私もちゅらが羨ましいです(^^)

喜んでいただけてよかったです~♪
お尻のサイズが心配だったので~☆ほっとしました♪
どうもありがとうございました(^^)

投稿: ちゅらママ | 2007年10月18日 (木) 12:44

龍之介君の様な男 少ないですね
男らしい男  貴重ですよ

ちゅらちゃんになりたい!!
本当に素敵な家族
頭が下がります

ママの服 ピッタリで喜んで頂けました
大きいサイズOK でした
有り難うね

投稿: モコママ | 2007年10月18日 (木) 07:29

☆フリッカママさま☆

ちゅらのシッポの先ははホントに小さいもので
何度か消毒して治まりました~♪
それを見つける龍之介がスゴイでしょ~(笑)
私はひどくなった頃「わぁ~!!」なんて慌てる
ほど鈍感です^_^; 見習わなければなりません!

投稿: ちゅらママ | 2007年10月17日 (水) 23:05

龍くん! さすが~☆
優しい夫、頼れる父親のなせる業!
惚れ直したよーー、龍くん♪(笑)

ところで、ちゅらちゃんの傷は大丈夫ですか?
もう血は止まった?

投稿: フリッカママ | 2007年10月17日 (水) 20:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/16786732

この記事へのトラックバック一覧です: 不思議な力?!:

« すいす~い♪ | トップページ | 病院の帰りに~☆ »