« 病院の帰りに~☆ | トップページ | 湯たんぽちゃん♪ »

2007年10月19日 (金)

とにかくプロレスが大大大~好きのチビッコデビルたち♪102

雨の日も風の日も~♪お外でもお部屋でも~♪101 

1日も欠かさずドッタンバッタン!!戦っていま~す♪108

 

ときどきお相撲ごっこにもなりま~す(笑)104

危ないときには大人は離れて見守りましょう~(笑)103

戦いが終わると可愛い天使に変身します☆110

ちゅらも今は控えているけど子供達とのプロレスが大~好きです♪107

龍之介は気が向くとたま~に付き合ってあげる程度ですが(^^)105 

みんなが毎日楽しく元気に遊んでくれればそれでよし~~~☆106

今日も明日も明後日も~じゃんじゃん暴れて騒いでくださいなっ☆ 

    

|

« 病院の帰りに~☆ | トップページ | 湯たんぽちゃん♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

☆モコママさま☆

キンちゃんのガォ~のお顔はプロレス中だけ見れるん
ですよ(^^)普段は可愛いキンちゃんです(笑)
ゆうなと未有はタッグを組んで攻撃するからキンタは
負けじと必死に頑張ってます^_^;

投稿: ちゅらママ | 2007年10月20日 (土) 19:57

金ちゃんの怖い顔 始めて見ました
何時もニコニコ金ちゃんもガウ~~するのね
女に負けてなるものか・・・・頑張れ!!

クロチーム対シロ 運動会
お家でできます 
審判はママです~~~
家は大きい組小さい組で分かれています・・・
毎日 飽きもせず楽しんでいるワン家族だよ

投稿: モコママ | 2007年10月20日 (土) 17:28

☆フリッカママさま☆

キンタは表情豊かなんだか、単に写真うつりが
イイだけなのかわかりませんが~(笑) 可愛く
撮れました~♪雨の前に遊んでおいてよかった
です(^^)午後からはグーグーお昼寝タイムです☆

投稿: ちゅらママ | 2007年10月19日 (金) 22:52

ガオ~ォ~の金ちゃんと天使の金ちゃん…
まるで違うコだぁ~。。デビルとエンゼル?(笑)
ママもナイスショット撮れてすごい!!
最後のショットの金ちゃんも笑える~☆
楽しませて頂きました~~ブフフ~(笑)♪♪

投稿: フリッカママ | 2007年10月19日 (金) 20:36

☆きらりさま☆

いろんなユニットに所属してて忙しいのよ
アイドルは~(爆)なんて^_^;
本業はやっぱりアバレンジャー♪
5色のユニフォーム作らなきゃね~(笑)


投稿: ちゅらママ | 2007年10月19日 (金) 19:15

毎日遊んで食べて眠って~♪
うらやましい生活ですよね(笑)
ゆうなちゃん、みゆうちゃん、アバレンジャーの他にカワイコちゃんずにも所属なんて忙しいな~と思っていたら、クロちゃんずにも!
可愛いって大変なのね~♪

投稿: きらり | 2007年10月19日 (金) 16:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/16808193

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しいがイチバン♪:

« 病院の帰りに~☆ | トップページ | 湯たんぽちゃん♪ »