« 昨日のおはなし・・・ | トップページ | ツイてないママ。。。 »

2007年10月 7日 (日)

毎日恒例うるさいうるさい遊び時間♪ ちゅらはちゃんと見学ですよ~030

屋上に上がるとき、嬉しさのあまり??何かを咥えて階段をかけあがってくるヘンな癖のあるチビッコたち・・・031

オモチャを咥えてくることは少なく、決まって没収されるに決まっているものばかりを持ってきます^_^; ミニドライバー

032こら~~!!! 未有は何を噛んでるのぉ~??033

ペットボトルのふただ・・・他にもトイレットペーパーだったり、靴下だったり、うっかり見えるところに置いといたら運ばれてしまいます^_^;034_2

単純にボールとかを咥えてくれば、そのまま遊べて役立つと思うけど??036_2

片付けるのはママなんだから困るんだけどぉ~!!!まったく~!!!

ゆうなは昨日から気になって仕方がないことがあります↓小さいキティちゃんのぬいぐるみ、なぜプ~プ~鳴らないのか悩んでいます(^^)一生懸命頭を押したり噛んだりしているけど鳴らないんだよね~(笑)035

頑張って悩んで悩んで賢くなりなさ~い(笑) 頑張れゆうな~♪

      

|

« 昨日のおはなし・・・ | トップページ | ツイてないママ。。。 »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

☆フリッカママさま☆

クークちゃんはスリッパ係ですかぁ~(^^)
お皿とか運んでくれたら助かりますよね~♪
お片づけまでしてくれたら最高なのに~(笑)

ゆうなは一応頭使って遊んでるみたいで~す(笑)
頭よくなるといいなっ♪目指せ賢いチビラブ~☆

投稿: ちゅらママ | 2007年10月 8日 (月) 07:47

これからは、お皿やフォーク運んで、
屋上ガーデンパーティはいかがでしょう?(笑)
そのときは、ぜひ仲間に入れてね☆
ちなみに、クークはスリッパ咥えていきますよ!

ゆうなちゃん☆ 脳トレ頑張ってね!
でも、悩んじゃってるゆうなちゃん、可愛い~(笑)

投稿: フリッカママ | 2007年10月 7日 (日) 22:25

☆モコママさま☆

ゆうなは荷物が届いたときから小さいキティちゃん
自分のものにしています(^^)大のお気に入りです☆
どうにかプ~ッて鳴らないものか頭使ってます(笑)

モコちゃんも咥えますか~(笑)テンション上がると
やっちゃう癖ですよね~!!スリッパとかもやりません??

投稿: ちゅらママ | 2007年10月 7日 (日) 21:40

ゆうなちゃん 悩んでるの!
お利口ね 押したら鳴る事知ってるのだから
そのキティちゃんp~ないよ

家はモコが庭で遊んでもらえるとき
適当な物(足元に有るもの)部屋から咥えていくから
困るよ あの時にする事面白いね 

投稿: モコママ | 2007年10月 7日 (日) 21:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/16687922

この記事へのトラックバック一覧です: おかしな癖~:

« 昨日のおはなし・・・ | トップページ | ツイてないママ。。。 »