« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

2007年10月31日 (水)

龍之介&ちゅら☆久しぶりのラブラブ夫婦みずいらず~♪仲良く風をきっていますが細い道だったら電柱で顔面打ちそうな乗り出しっぷりです^_^; 1015 

信号待ちで龍之介は座ります↓そのたびにちゅらは窮屈なのです(笑)1016 

行き先はエリン舎さんでした~♪1014

お庭がふたりだけのものよ~♪草もお腹いっぱい食べたちゅら^_^;1013

龍之介の1度咥えると絶対離さない病が始まりました^_^; ヨダレまみれになっても咥え続けるの・・・1012

相手にすると調子に乗って逃げ回るのでしばらく無視するに限ります♪

・・で、しばらくして捕まえて↓これはなんとか返却できたのですが

1011

帰り際に別のモノを発見~!!家まで咥え続け、お風呂場でもず~っと咥え続けていたのですが・・・あっけなくゆうなに取られました~(笑)1010

あまりに寂しいお顔をするので、何度かゆうなから取り返して龍之介に渡してあげたのですが・・・結局奪われてしまいました(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年10月30日 (火)

未有ちゃんを連れておでかけついでに、河川敷に寄りました~♪1001

絶好調ハリキリ未有ちゃん、誰もいないのでのびのび走りました~♪1002

が・・ご機嫌で遊んでいたと思ったら、すぐ電池切れちゃいました~(笑)1003

さっさと車へダッシュして待っていました~!!まだ20分くらいしか遊んでないんだけどなぁ~^_^; ちょっと早くない??1007_2

☆可愛く撮れたので~♪新作情報☆ 1005よかったら覗いてね☆

10041006_2

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年10月29日 (月)

完全防備のママ登場で~す(^_^)v 長靴とズボンのつなぎです☆01_2

金ちゃんと1日でも多く水泳が出来ればダサくてもいいの~♪(笑)02

金ちゃんが休憩しても濡れないし、ひっ掻かれる心配もないし~(笑)04

金ちゃんはまだまだ寒くないみたいだから大丈夫大丈夫~☆03

頑張れ金ちゃん~♪ ママも寒くないし、た~くさん泳いでね☆06 

金ちゃんに負けないように、ママも海人(うみんちゅ)になるぞ~(^_^)v    05 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年10月28日 (日)

ハマーくんががエリン舎に来ている~♪ということで、龍之介と~☆005

お庭に入った途端に超モテモテ~☆の龍之介(^^♪004

龍之介が走ればみんな追いかける~♪バニちゃんず大移動です(笑)002

バニちゃんず大移動の様子を見てみる~??

ハマーくん&ココアちゃん、ヤックルくん、モコちゃん&テンちゃん003

龍之介をランに入れると、となりから熱~い視線で見守ってくれます♪001

ハマーくん気をつけて~!!もうすぐウンチが出てくるよ~(笑)006

久しぶりに気分はバーニーズ~♪で大満足の龍之介なのでした~☆007

ハマーくん&ココアちゃん♪みんなどうもありがとう~☆ by龍之介より

       

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年10月27日 (土)

ふぅ疲れたな~!! あぁ~眠たいな~!! というときのお助けマン☆900

ママの最強な癒しの源~!! 龍之介です♪901

リュウとぬくぬくタイム~♪左手にカメラ・・・かなり無理な体勢(笑)902

ほんの5分でいいの♪こうしてウトウト~とするだけで元気がでちゃう♪903

熟睡中に起こされて、龍之介にとっては迷惑なようですがね~(^^)904_2

龍之介のおかげで、ママはいつでも元気なので~~す(^_^)v 

    

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年10月26日 (金)

ゆうなの大好きなボール☆いつも独り占めしてしまって、みんなが遊べないので人数分を大人買いしちゃった~(笑)800

30分くらいはみんな大喜びでクルクル取り合いっこしていたのですが・・802

けっきょく独り占めして・・・^_^; 欲張りすぎる~(笑)801_2

5個あればいいっていうわけではないみたいでした~^_^;803

↓ゆうながプロレス中にちゃっかりボールをキープの未有ちゃん(笑)

   

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年10月25日 (木)

今日は未有ちゃんのバゲまるちゃんの診察の日です(^^) 

龍之介がど~しても先生に会いた~い☆ボクも病院に行きた~い☆って言うから付き添いさせてあげることにしました(笑)700

龍之介は久々に大好きな先生に会えてもう大喜び~♪

帰りがけには大好きなエリン舎のお兄さんにも会えてまたまた大喜び♪幸せな付き添いパパなのでした(^^)702

あと2キロがなかなか減らない親子です(笑) 頑張れ~(~o~)701

帰りに浜松城公園でお散歩~♪黒い大きいコンビで歩いていると、やはり怖がられることが多い^_^; そんなに凶暴ではないのにな。。。703

同じく真っ黒ボディのカラスが気になるふたり↓カメラ目線撮れない(泣)704 

↓お留守番でヤキモチ焼いてイジけているちゅら・・・ではなくて~(笑)

枕の穴に鼻を突っ込んでふがふが~するのが最近のちゅらブーム♪705

寝る前に必ずふがふが~♪をして眠るのが落ち着くみたい(^^)   706

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年10月24日 (水)

ちゅらお得意のあったか枕が恋しい季節となりました~♪604

寝床を移動してみてもついて来る~!!今日は未有が狙われました(笑)603

こちらでは男どうし仲良く寝ているところへ無理やり入り込むゆうな^_^;601

なんとか成功したものの・・・寝にくくないのかな?? キツそぉ~(笑)602

季節ならではの可愛い寝顔が見られるようになって楽しくなってきた♪606

昼間はポカポカでまだまだお水遊び絶好調~の毎日ですけどね♪605_2

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年10月23日 (火)

水泳に行ったんだけど、最高に干潮どきでした~!! 浅いね^_^;502

実は今日ママは濡れずに見守るつもりで行ったのにな~(笑)501

走れ~走れ~どこまでも走れ~キンタくん☆

ときどき冷た~いところがあるんだけど、まだまだ水中はあったかい☆503

やっとこさ金ちゃんの泳げるポイントに到着~☆帰りが大変です(笑)504

   

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年10月22日 (月)

昨夜~☆主治医の先生から嬉しいお知らせが届きました~♪

ちゅらの血液検査の結果も無事回復(^_^)vプロレス解禁OKですっ♪406

さっそく龍之介とのラブラブ散歩も解禁で~す♪足取り軽く出発です!!401

久々のラブラブ散歩に大~満足のちゅらちゃんでした(^^♪402

とってもお騒がせいたしましたが、おかげさまで無事完全復活です♪403_2

ちゅらは白血球と血小板が急激にグンと下がってしまい、入院していろんな検査をうけて治療をしていましたが、いちばん心配した骨髄検査の結果は良好で、このたび無事に正常値に戻ったわけなのです(^^)404

今回の入通院をとおして、ちゅらは病院が大~好きになり♪ひとまわり大人になり、たくましくなりました~(^_^)v405 

ちゅらには良い人生経験になりました☆これから益々元気に頑張ります

ご心配してくださった皆様☆本当にどうもありがとうございました☆

     

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年10月21日 (日)

朝晩はだいぶ冷えるようになりましたが~昼間はポカポカあったか♪304_3

浜松城公園からぐる~っとまわって歩いてみました(^^)303

長い坂をのぼって帰ろうね~♪ けっこう疲れるね^_^;302

最近ちょっと太り気味の龍之介には頑張ってもらわなければ~(笑)301

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

エリン舎さんのイチローくんが胃捻転で虹の橋を渡ってしまいました。。

何も知らず龍之介とお邪魔して、イチローくんに会ってとっても驚きました。。(ミクシィ見てなくて失礼なことしてしまいスミマセン・・)

龍之介はイチローくんのお顔を何度も何度ものぞきこんでいました。。お泊りのときには、お喋りしたり遊んでもらったりして覚えているよね☆

イチローくんはた~くさんのお花に囲まれて、続々と息子さん娘さんたちが会いに来ていました☆たくさんのご家族にたくさんの幸せが広がっているって素敵なことだと思いました。。心よりご冥福をお祈りしています☆

   

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年10月20日 (土)

いつもママの足元にピタッとへばりついてるゆうなちゃん♪204 

熟睡していても。。。ママが移動すればゆうなも移動します(^^)205 

ときどき「ママは何してるかなぁ~?」と様子をうかがったり~♪206

1日中ママを癒してくれているゆうなちゃんです☆207 

足元が冷えるようになってくると、湯たんぽにもなるんです♪203

これがけっこうあったかくて最高の湯たんぽなの♪202 移動式だしね(笑)

これから大活躍の予感~☆くっきき虫ゆうなちゃん♪201

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年10月19日 (金)

とにかくプロレスが大大大~好きのチビッコデビルたち♪102

雨の日も風の日も~♪お外でもお部屋でも~♪101 

1日も欠かさずドッタンバッタン!!戦っていま~す♪108

 

ときどきお相撲ごっこにもなりま~す(笑)104

危ないときには大人は離れて見守りましょう~(笑)103

戦いが終わると可愛い天使に変身します☆110

ちゅらも今は控えているけど子供達とのプロレスが大~好きです♪107

龍之介は気が向くとたま~に付き合ってあげる程度ですが(^^)105 

みんなが毎日楽しく元気に遊んでくれればそれでよし~~~☆106

今日も明日も明後日も~じゃんじゃん暴れて騒いでくださいなっ☆ 

    

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年10月18日 (木)

ちゅらちゃん診察日です☆久々の病院にルンルン気分です♪301

お天気もいいし、おでかけついでに少しだけ浜松城公園に寄ろうね☆302

病院以外のおでかけ久しぶりだもん、楽しいね~~☆

309_2

パチリパチリ写真撮って、立ち止まりながらのんびり散歩で~す♪303

元気いっぱいのちゅらちゃんで~す♪304

誰もいなかったので、ちょっと遊べちゃいました~♪307

ママに一目散で飛んで来るだよ~♪かっわいい~♪310

人もワンコも鳥さんもいないところに限り~だけど(笑) おりこうさん♪306

最後にめっちゃ可愛く決まりました~☆☆☆ イェイッ(^_^)v305

    

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年10月17日 (水)

龍之介は切り傷やデキモノやカイカイを見つける能力があるのです!!201

今日もちゅらのシッポの先をぺロッぺロッって舐めるので、よ~く見てみるとシッポの先端が赤くなって少し血が出ていました~!!202

特にちゅらは自分の傷でもあんまり舐めたり気にしたりしないので、龍之介が教えてくれなかったら、絶対気が付きませんでした~!!203

今までも背中などの毛に隠れてみえない傷でも、龍之介のおかげで見つけたものがたくさんあります♪204

自分に傷があれば、すごく気にして舐めてしまう性格だから、他の子の傷まで気になってしまうのでしょうか??205

優しい優しいお父さんの龍之介だからこそ、なせる技なのでしょうか??

もしかして天才なのかしら~(笑) なんて☆

どちらにしても、早いうちに消毒できてママはとっても助かります(^_^)v

    

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年10月16日 (火)

泳ぎに行きました~☆ お昼頃はあたたかかったからねっ♪123 

最初の1~2分は冷たく感じるけど、慣れてくれば大丈夫(^_^)v それでもママはトレーナー着てあたたかくして行ったんだよ~☆124

なんと少し離れたところで水着で泳いでいるご夫婦が~(驚) 旦那さんはウエット着て貝拾いだけど、奥さんが水着でスイスイ泳いでました^_^;120

ピンクの水着のおばさまたち、休憩しながらおにぎりタイムです~(笑)122

もう温水プールとかに泳ぎに行ったほうがいいと思いませ~ん??(笑) 125

浸かっているあいだはいいけど、海からでた後はちょっと冷えます(>_<)121

でも、金ちゃんが楽しそうだから全然平気だよ~ん♪ ねっ金ちゃん☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年10月15日 (月)

朝起きて、窓を開けてるとひんやりして寒くなってきたんだよよね~ちゅら☆龍之介にくっついてカワイイよ~☆龍之介はお顔汚れてるね~(笑)113

今日は未有ちゃんの診察に行きました~♪

最近よく通院しているので、病院好きになった未有ちゃん(^^) 駐車場に入ると、キュ~ンキュ~ン騒ぎ出します♪110

ハゲまるちゃんも、その後広がらずに赤いカイカイも治まっているので、先生にいい子いい子してもらって、お薬をもらって帰りました~♪111

帰りに浜松城公園でお散歩~♪

ふたり連れだとワシャワシャ興奮してあっち行きこっち行き歩くのに、ひとりだととってもの~んびりでママのお顔を見て歩く余裕っぷり~(^^)えらい違いです(笑)

112

今日は未有ちゃんとママの楽しいミニデートでした~☆

   

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年10月14日 (日)

長袖を着ていると、龍之介の大好きな遊びのターゲットになることが☆103 

お袖カジカジひっぱりっこ~♪ママは手を引っ込めて付き合います^_^;

めずらしい龍之介の激しい迫力に圧倒されてるゆうな??(笑)101

たまにチクッってするけど~(笑)いちお加減してくれてるからね~(^_^)v102

龍之介は毎日「遊ぼう~♪」ってしつこく迫ってくるわけじゃなく、たま~に甘えてくるから「もぅ仕方ないなぁ~♪」って付き合っちゃうの

でも、興奮冷めやらず~??オモチャまで登場しました~^_^;105

ちなみに全員もう就寝中~。。。夜更かしリュウくんなのでしたぁ~(笑) 

犬占いやったらね、なんと~☆ラブラドールって結果になったの~♪

   

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年10月13日 (土)

今日は怒られてばかりの子がひとりいます ↓ 未有です092

トイレットペーパーをかじり、ティッシュを食べ、おもちゃの綿をだし・・・未有は紙や布を食べるのが好きなヤギさんです(笑)

トイレットペーパーも手に届くところにあると、持ち去り隠れてカジります^_^; ティッシュは勿論ゴミ箱あさりもしますが、ティッシュケースから抜きとりキレイなものを食べます^_^; おもちゃの綿も出すだけではなくパクパク食べてしまいます^_^;093 

今日はイタズラ大魔王の金ちゃんが良い子に見えるほど、忙しいヤギさん未有なのでした!! お腹空いてたのかな??(笑)094 

このまえは病院の領収書を食べてしまった、困ったヤギ未有です(笑)095

その点ゆうなって騒がしいだけでイタズラは少ないかもね☆097

コロコロするときに邪魔しなければ、もっといい子なんだけどね~^_^;096 

今日は昨日とうって変わり、みんな絶好調で遊んでました~♪090

めずらしく龍之介とちゅらも絶好調でルンルン遊んでました~♪091

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年10月12日 (金)

遊びたくて仕方ないゆうな&ボ~っとしていたい金太郎と未有(^^)083

ひとりでテンション高いゆうな☆おもいっきり空回りなのです(笑)082

完全に無視されている感じ~(笑)ちょっとかわいそう。。。^_^;080

うるさくて嫌われちゃったから、甘えてみるものの。。。081

ゆうなの気持ちは誰にも届かず(笑) ボールにやつあたりしたり・・・084

龍之介に訴えてみたり・・・いろんな努力をしてみるものの・・・085

とことん振られてしまったゆうななのでした~^_^;086

気の毒なのでママがボール投げして遊んであげたのでしたぁ~(^_-)-☆

      

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年10月11日 (木)

ちゅらの幸せなお昼寝タイム~☆071

龍之介にくっついて寝るのはホント落ち着くよね~☆070

大きくてたくましい背中にギュ~って抱きつくのママも大~好き♪072_2

もちろん可愛くてふわふわ柔らか~いちゅらの背中も大好きよ~♪073

今日は金ちゃんの背中にギュ~って抱きついて寝よっかなぁ~♪074

   

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年10月10日 (水)

今朝は寒くて目が覚めました~!!だって、未有がママのお布団をグシャグシャたぐり寄せて敷いて寝てるんだもん~(泣)060

あたたかくして寝ないと、油断したら風邪ひいてしまう~危ない危ない!!061

着せ替えが楽しい季節になってきて、困るのが増えていくお洋服たちの行き場なのですが・・・063

見えないところに収納したいところだけど・・・上のほうに吊るしてしまうことにしました~!!狭いんだから仕方ない(笑)064

5人分のお洋服☆ママよりず~っと衣装持ちになってます(笑)062    

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年10月 9日 (火)

金ちゃんが赤ちゃんの頃1度だけ遊んで以来ご対面のアイボくんです☆052 

なぜ急に登場したかというと、今日とっても進化したアイボちゃんに会ったの♪ 年に1度お邪魔する行政書士さんのお宅にいる「のだめ」ちゃんです☆ 去年お邪魔したときに「買ったのよ~」と聞いて私が「見た~い見たい~☆」って言っていたのを覚えてて事務所に連れてきていてくれたの♪050

なんと~!!のだめちゃん名前呼んだら「は~い」ってお返事するし、ダンスは踊るし、近寄ってきてクンクンって確認したりするの~(驚)あたまと背中にセンサーがついてて撫でてあげると喜んだり、シッポ振り振りしたりするんです☆仕草もワンコそっくり☆051 

我が家のアイボくんは初代の全然イケてないやつ~^_^; 歩き方もガシャガシャするからみんな怖がっているのです(笑)057

スイッチ入れたらみんな怖がって大騒ぎになっちゃうので、見るだけ~054

一応ワンコだとは認識しているみたいで、みんなお尻はクンクンします053

全身が真っ黒いところはおんなじだよね~(笑)056

のだめちゃんみたいに、いろんな芸ができたら楽しいのになぁ~055

すっかり忘れられてたアイボくんを思い出して遊んでみたのですが~058

龍之介は大っ嫌いで、ちゃんと片付けるのを確認するまで避難中~(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年10月 8日 (月)

今日の占いは最下位だったママ。。。顔面にゆうなの肉球パンチで起こされるし~(泣)朝から包丁で手を切っちゃうし~(泣)040 

病院へ行こう~♪出発した途端にどしゃ降りの雨~!!車は第二駐車場に停めることになっていきなり濡れてしまうし~^_^;043

ダンボールを片付けてたら、ダンボールでまた手切るし~(泣)042

縫い物してたら急にゆうなが飛んできて、まち針チク~ッて刺さるし(泣)044

たいした事のない小さな小さな不運がつづいた1日でした~(笑)041

占い最下位って意外と当たる。。。だからといって1位の日って特別イイ事もなく過ぎていってしまうのになぁ・・・

    

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年10月 7日 (日)

毎日恒例うるさいうるさい遊び時間♪ ちゅらはちゃんと見学ですよ~030

屋上に上がるとき、嬉しさのあまり??何かを咥えて階段をかけあがってくるヘンな癖のあるチビッコたち・・・031

オモチャを咥えてくることは少なく、決まって没収されるに決まっているものばかりを持ってきます^_^; ミニドライバー

032こら~~!!! 未有は何を噛んでるのぉ~??033

ペットボトルのふただ・・・他にもトイレットペーパーだったり、靴下だったり、うっかり見えるところに置いといたら運ばれてしまいます^_^;034_2

単純にボールとかを咥えてくれば、そのまま遊べて役立つと思うけど??036_2

片付けるのはママなんだから困るんだけどぉ~!!!まったく~!!!

ゆうなは昨日から気になって仕方がないことがあります↓小さいキティちゃんのぬいぐるみ、なぜプ~プ~鳴らないのか悩んでいます(^^)一生懸命頭を押したり噛んだりしているけど鳴らないんだよね~(笑)035

頑張って悩んで悩んで賢くなりなさ~い(笑) 頑張れゆうな~♪

      

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年10月 6日 (土)

昨日はちゅらのお誕生日の話題で忘れられていた金ちゃんのお写真ですが~!!お天気がよかったので水泳に行ってたのですよ~☆020

いつもは帰りにウンチする金ちゃんですが、めずらしく水泳前にスッキリ~♪気持ちよ~く飛び込みました(^^)021

絶好調なので、華麗なジャンプも披露しちゃいま~す(笑)022

でも、ちょっと最初でハリキリすぎてしまいました~^_^; 休憩です023

そういえば、水泳の前にもプロレスごっこして体力消耗していたしね~024

プロレスに水泳って金ちゃん意外にハードな運動量だね~(笑)025

      

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月 5日 (金)

ちゅら6歳のお誕生日を迎えました~☆ おめでとぉ~☆

今日はフリッカママがちゅらに会いに来てくれました~♪美味しいケーキにキレイな薔薇のお花もいただきました~☆

001

おめでたい日には、フリッカママの愛情たっぷり☆ケーキでお祝いするのが我が家の恒例行事です☆ (フリッカママ~1年に何回もゴメンネ☆)006

先月は体調を崩して入院生活も経験したけれど、今日はこうして元気にお誕生日を迎えられてホントによかった~!! あのときは心配で心配でたまんなかったんだよ~!!

あたたかいお見舞や応援、ご心配してくださったみなさま本当にどうもありがとうございました☆007 

2日ほど前にモコママさんから大きな大きなプレゼントが届いたのですよ~☆郵便やさんが大きなものを抱えてきたのでビックリしました~!!016

ナント!!!中には、ぬいぐるみ大中小3つ~♪ふかふかお布団~♪大きなバスタオル~♪キティちゃん勢ぞろいです(^^)003

このキティちゃん、とってもキュートな形なんですよ~(~o~)015

ちゅらちゃん幸せすぎて寝てしまったので、未有が代理でご挨拶します004

そしてそして~♪フリッカママからいただいたミニーちゃん☆013

こちらのミニーちゃんもとっても可愛いんです♪ ↓ねっ(^^♪008

またまた幸せすぎて寝てしまいました~(笑) 失礼しました^_^;009

たくさんのプレゼントをいただいて、とっても素敵な6歳のお誕生日を迎えることができました~☆ママもう感激です!!!005

今日はフリッカママにたくさん遊んでもらって、とっても楽しかったね☆014

可愛いプレゼントと愛する龍之介に囲まれて幸せいっぱいだね~☆011

ちゅらもキティちゃん、ミニーちゃんに負けないくらい可愛いよぉ~(笑)010

注☆落ち着いて撮影するためにチビッコたちの登場は控えさせていただきましたが、このあと家族5人で仲良く楽しくお祝いしました~(^_^)v

              

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年10月 4日 (木)

ホントは昨日の予定だった病院☆ ママすっかり忘れていました~(笑)

未有ちゃんのカイカイは赤くなっていたところは治まりましたが、お尻のハゲまるちゃんが広がってしまいました。。。140

季節的なアレルギーとか生理が近いのでホルモンの具合とか一時的な原因のようなんですが、ちょっと恥ずかしいお尻です^_^;141

わかります~??こんな格好してます↓けっこう目立つハゲまるです(笑)07100420

もしかして~?!赤ちゃんを産む予定もありなので♪お薬は飲まずにシャンプーと塗り薬で頑張って治すのです(^_^)v ねっ未有ちゃん♪07100409

こちら↑↓なぜか金太郎とともに移動して寝る呑気なゆうなです(笑)144

未有ちゃんのハゲまるちゃ~ん♪早く小さくなあれ~(~o~)

    

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年10月 3日 (水)

今日はゆうなと見付天神さまに行きました~♪このあいだちゅらが入院したときにフリッカママにいただいたお守り☆このお守りのおかげでちゅらも経過よく、元気になりました~(^_^)v130

御利益のあるお守りを、おばあちゃん家にいる16歳になるしんのすけにもプレゼントしたくて~♪いつまでも元気に長生きしてもらいたいもん☆131

初めて行くところだし、ちゅらはまだ外出しないほうがいいかな??と思って、今日はゆうなとドライブしながら行ったわけなのです(^^)入口にいる太郎くんにもご挨拶してきました☆133

無事お参りしての帰り道、河川敷が静かだったので寄り道~♪元気いっぱい走り回って遊びました~(^^)132

誰も遊んでなくてラッキーだったね~☆弾けまくりのゆうなでした♪134

ホントは海で遊ぶオモチャだけど、じゅうぶん楽しめちゃった~(^_^)v135

ちゅらが完全復活したら、今度はちゅらとお礼のお参りに行きたいです♪

      

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年10月 2日 (火)

お散歩の時間が遅くなっても大丈夫☆涼しくて、いい気持ちです♪120

昨夜、夢の中で龍之介が、どこかが痛くて涙を流してエ~ンエ~ン泣いてたような。。。なんだかヘンな目覚めでした。。。121

起きたらいつもの寝ボスケ龍之介が目の前にいてひと安心しました(笑)122

昨日ほど涼しくはないから大丈夫かな~??と思って海へ行ったものの123

曇ってて今日の水泳はちょっと寒かったです^_^;124

水に浸かって寒いのは我慢できちゃうけど、水中で金ちゃんの爪で引っ掻かれるのがメチャメチャ痛いよぉ~(泣)125

金ちゃんは元気いっぱいで絶好調でしたぁ~☆126

ビショ濡れのままタオルを敷いて帰るだけなので、ヒーターつけて帰ってきました~^_^;金ちゃんも車に乗ったら丸まってました(笑)

今度はお日様ポカポカの日に行こう~♪

      

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年10月 1日 (月)

こんにちは☆なぜか今日はご機嫌ナナメの未有ちゃんです(笑)113

急にひんやり涼しくなって、気が付けば10月。。。早すぎる^_^;110

毎日毎日、可愛い5ワンに囲まれて1日が早いです☆111

楽しい時間はあっという間に過ぎて、すぐ夜になってしまいます☆112

やりたいことは山ほどあるのに、なかなか思うようにいかないの(泣)114

でも、平凡に過ぎていく1日がなによりも幸せなので~す☆115

毎晩みんなのかわいい寝顔をみて、幸せをかみしめるママなのです☆

      

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »