« 忘れてたぁ~!!! | トップページ | 昨日のおはなし・・・ »

2007年10月 5日 (金)

ちゅら6歳のお誕生日を迎えました~☆ おめでとぉ~☆

今日はフリッカママがちゅらに会いに来てくれました~♪美味しいケーキにキレイな薔薇のお花もいただきました~☆

001

おめでたい日には、フリッカママの愛情たっぷり☆ケーキでお祝いするのが我が家の恒例行事です☆ (フリッカママ~1年に何回もゴメンネ☆)006

先月は体調を崩して入院生活も経験したけれど、今日はこうして元気にお誕生日を迎えられてホントによかった~!! あのときは心配で心配でたまんなかったんだよ~!!

あたたかいお見舞や応援、ご心配してくださったみなさま本当にどうもありがとうございました☆007 

2日ほど前にモコママさんから大きな大きなプレゼントが届いたのですよ~☆郵便やさんが大きなものを抱えてきたのでビックリしました~!!016

ナント!!!中には、ぬいぐるみ大中小3つ~♪ふかふかお布団~♪大きなバスタオル~♪キティちゃん勢ぞろいです(^^)003

このキティちゃん、とってもキュートな形なんですよ~(~o~)015

ちゅらちゃん幸せすぎて寝てしまったので、未有が代理でご挨拶します004

そしてそして~♪フリッカママからいただいたミニーちゃん☆013

こちらのミニーちゃんもとっても可愛いんです♪ ↓ねっ(^^♪008

またまた幸せすぎて寝てしまいました~(笑) 失礼しました^_^;009

たくさんのプレゼントをいただいて、とっても素敵な6歳のお誕生日を迎えることができました~☆ママもう感激です!!!005

今日はフリッカママにたくさん遊んでもらって、とっても楽しかったね☆014

可愛いプレゼントと愛する龍之介に囲まれて幸せいっぱいだね~☆011

ちゅらもキティちゃん、ミニーちゃんに負けないくらい可愛いよぉ~(笑)010

注☆落ち着いて撮影するためにチビッコたちの登場は控えさせていただきましたが、このあと家族5人で仲良く楽しくお祝いしました~(^_^)v

              

|

« 忘れてたぁ~!!! | トップページ | 昨日のおはなし・・・ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

☆きらりさま☆

ありがとうございます~♪
お部屋が可愛くなりましたぁ~(^_^)v

ちゅらのお誕生日にはみんなでメッセージ
ありがとうございました~!!!嬉しかった~♪

投稿: ちゅらママ | 2007年10月 8日 (月) 20:21

ちゅらちゃんお誕生日おめでとう♪
たくさんのプレゼントですね。
ちゅらちゃん、どれを使おうか、どれと遊ぼうか悩むね~♪

投稿: きらり | 2007年10月 8日 (月) 19:21

☆チョコママさま☆

ありがとうございます~♪
ちゅらはとっても幸せなお誕生日を過ごしました~☆

ラッピーちゃんも元気そうでなによりです☆
先月はお互い大変でしたよね~(^^)元気がイチバン♪

またお会いできることを楽しみにしています☆

投稿: ちゅらママ | 2007年10月 6日 (土) 19:37

ちゅらちゃんお誕生日おめでとう。
きれいなお花、おいしいケーキ、すてきなプレゼント。
何より大好きなフリッカママにいい子いい子してもらって
楽しい一日でしたね(^^)~★

投稿: チョコママ | 2007年10月 6日 (土) 11:56

☆フリッカママさま☆

今日はどうもありがとうございました~!!!

楽しい楽しいお誕生日を過ごすことができて、ちゅらは
とっても幸せモノです☆大好きなフリッカママ、愛する
龍之介、可愛い子供達、すばらしいお祝いでした(^^)

また遊んでくださ~い♪ とっても楽しかったです♪

投稿: ちゅらママ | 2007年10月 5日 (金) 22:15

☆モコママさま☆

素敵なプレゼントどうもありがとうございました~!!

お部屋の中がキティちゃんいっぱいで可愛くなりました☆
みんなに大人気でキティちゃんたちは大忙しです(^^)

ステキなお誕生日を過ごすことができました☆

投稿: ちゅらママ | 2007年10月 5日 (金) 22:10

ちゅらちゃん~☆

  ☆HAPPY BIRTHDAY☆

これからも、笑顔の可愛いちゅらちゃんでいてね♪

今日は、いっぱい遊んでくれてありがとう!
龍くん、ちゅらちゃん、そしてママ☆
また、遊んでね♪

投稿: フリッカママ | 2007年10月 5日 (金) 21:56

 
   ちゅらちゃんお誕生日

▼o・_・o▼/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\▼o・_・o▼

何時までも元気でいてくださいね

投稿: モコママ | 2007年10月 5日 (金) 21:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/16669773

この記事へのトラックバック一覧です: ☆HAPPY BIRTHDAY☆:

« 忘れてたぁ~!!! | トップページ | 昨日のおはなし・・・ »