« 今日も親バカで終わる1日☆ | トップページ | ゆうなとドライブ~♪ »

2007年10月 2日 (火)

お散歩の時間が遅くなっても大丈夫☆涼しくて、いい気持ちです♪120

昨夜、夢の中で龍之介が、どこかが痛くて涙を流してエ~ンエ~ン泣いてたような。。。なんだかヘンな目覚めでした。。。121

起きたらいつもの寝ボスケ龍之介が目の前にいてひと安心しました(笑)122

昨日ほど涼しくはないから大丈夫かな~??と思って海へ行ったものの123

曇ってて今日の水泳はちょっと寒かったです^_^;124

水に浸かって寒いのは我慢できちゃうけど、水中で金ちゃんの爪で引っ掻かれるのがメチャメチャ痛いよぉ~(泣)125

金ちゃんは元気いっぱいで絶好調でしたぁ~☆126

ビショ濡れのままタオルを敷いて帰るだけなので、ヒーターつけて帰ってきました~^_^;金ちゃんも車に乗ったら丸まってました(笑)

今度はお日様ポカポカの日に行こう~♪

      

|

« 今日も親バカで終わる1日☆ | トップページ | ゆうなとドライブ~♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

☆モコママさま☆

キンタの水泳パパも見てくれてるの~?!嬉しい☆
水温がグ~ンと下がるまでは通いま~す♪
風邪ひいたら行けなくなっちゃいますもんね~!
元気に頑張りますっ(^_^)v

龍之介の夢は何だったのでしょう~(^^)
ちょっと気になります。。。

投稿: ちゅらママ | 2007年10月 3日 (水) 13:37

☆マキさま☆

金ちゃんは股関節が弱いので夏の間は水泳で
筋肉強化なのです♪他の子も泳ぎに行きますが
どうしても金ちゃん優先なので~す^_^;

涼しくなってお散歩も楽になりました~♪
昼間でも行けるようになって嬉しいです☆

投稿: ちゅらママ | 2007年10月 3日 (水) 13:32

ママが夢見るのは疲れていたからか
龍君の事気になる事あって
寝ているなかでも龍君出てきたのかしら・・・


金ちゃんはお顔見たからパパと
何時も見ています
金ちゃん泳いでるよ!!
見て!!見て!!
我が家のアイドル金ちゃんです

これからは金ちゃんとママの根比べですね
ママ負けるが勝ち寒く感じたらギブアップ
してね・・・

投稿: モコママ | 2007年10月 3日 (水) 12:45

泳ぎに行くのはいつも金ちゃんだけなのですか???
それにしても、泳ぎに行ってる金ちゃんはいつも楽しそうですね♪龍君もおnewの洋服着て本当に可愛い♪
最近は涼しくなってきて、ワンズ達も絶好調でしょうね!

投稿: マキ | 2007年10月 3日 (水) 12:44

☆きらりさま☆

かすかな記憶の夢でわからないんですけどね。。
正夢にならないように、みんなに聞いてもらおうと
思って^_^;どこが痛かったのかなぁ・・・

水泳あと何回行けるかな~?!急に涼しくなって
水温まで一気に下がらないといいんですけど。。。
出来る限り行きたいです(^^)

投稿: ちゅらママ | 2007年10月 3日 (水) 07:16

写真のりゅうくんはご機嫌さんですね。
夢ではどこが痛かったのかな。
痛いの痛いの飛んでけ~!
金ちゃんの水泳は今年はどれだけ行けるかな?
温泉みたいな海があればいいのにね♪

投稿: きらり | 2007年10月 2日 (火) 23:53

☆フリッカママさま☆

そうなの~!!龍之介がボロボロ泣いてたの~!!
でも、他の場面が覚えてなくて・・・よくわからない
夢でした。ママもふっちゃんの夢見てたのですね☆
夢の中でも大好きな子がでてきて親バカ仲間です(^^)

今日の水泳は鼻水グズグズでした~(笑)
でも、まだまだ頑張ります(^_^)v

投稿: ちゅらママ | 2007年10月 2日 (火) 21:41

ママ、龍くんの夢をみたの?
私は、昨日の夢にフリッカがでてきたような…。。
でも、私が『フリッカ~!』って呼んでるだけで、
フリッカの姿はよくわからなくって、
私もやっぱり妙な目覚めでした~☆

金ちゃん、水泳頑張ってる~♪
ママが風邪ひかないようにね☆

投稿: フリッカママ | 2007年10月 2日 (火) 20:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/16638762

この記事へのトラックバック一覧です: 水泳は寒かった^_^;:

« 今日も親バカで終わる1日☆ | トップページ | ゆうなとドライブ~♪ »