« 帰ってきた海の男~!! | トップページ | かわいいボク・・・ »

2007年9月18日 (火)

---お願い---  モコママさんの記事を転載させていただきます☆

  ラッキー君を捜しています。

  クリックすると元のサイズで表示します

  体は大きいのですが、温厚な性格ですのでもしかしたら
  どこかで飼われている可能性もあります。
  保護された方、もしくは見かけられた方、どんな些細な
  情報でもかまいません、お知らせいただけ
  ないでしょうか。


  特に九州地方の方、どうぞよろしくお願いいたします。

  お知らせにご協力いただけるようでしたら、ご一報
  いただけると幸いです。

  尚、ご家族は大変心を痛めていらっしゃいますので、
  心無い中傷等は
  ご遠慮くださいますよう伏してお願い申し上げます。
  
   →
ワンコのかあさんからの便り からの抜粋です。

|

« 帰ってきた海の男~!! | トップページ | かわいいボク・・・ »

news」カテゴリの記事

コメント

☆モコママさま☆

ラッキーくんが無事お家に帰れること祈っています☆

ちゅらは、よく食べよく寝てのんびり過ごしています(^_^)v
毎日お林檎いただいております♪ ありがとうございます☆

投稿: ちゅらママ | 2007年9月19日 (水) 09:43

おはよう御座います
リンク 有り難う御座いました
ラブ好きの私 ほって置けません
皆のお力お借りしてお家に帰れるように
願うばかりです

↓の金ちゃん久々の海
波 高そう~~~
本当に泳ぎ好きだね金ちゃん(^^♪

ちゅらちゃんもお家で落着いて
回復の様子
良いお顔しています

投稿: モコママ | 2007年9月19日 (水) 06:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/16494185

この記事へのトラックバック一覧です: ☆転載記事☆:

« 帰ってきた海の男~!! | トップページ | かわいいボク・・・ »