« スピードはかなわない!! | トップページ | 届かないゆうなの気持ち(笑) »

2007年9月28日 (金)

4日おきの通院も次回はだいぶ延び10日後となりました~♪イェイ☆081_2

ちゅらは最近「病院行くよ~」と言うと「アタシね~!!」と急いで階段へ(笑)病院といえば自分だと分かっちゃってるの~(^^)083 

だから、このあいだ未有が病院でちゅらはお留守番だったときは「あれ??」って顔してました(笑)080

今日は間違いなくちゅらの診察日でよかったね☆あはは~ん♪082

なんだか最近はちゅらの通院日記みたいになってるかも??ちゅらの診察の日はそのことで頭がいっぱいの親バカママなの~☆大目に見てね(^_-)-☆

|

« スピードはかなわない!! | トップページ | 届かないゆうなの気持ち(笑) »

ちゅら」カテゴリの記事

コメント

☆きらりさま☆

そうなんですよ~♪病院が楽しみになっています(^^)
車が病院に近づいてもソワソワしてますよ~☆

お散歩に行けるようになるのが楽しみで~す♪

投稿: ちゅらママ | 2007年9月30日 (日) 00:39

ちゅらちゃんにとっての「びょういん」は「さんぽ」と同じくらい楽しみなことなんだね。
もうちょっとで「おさんぽ」が解禁だね。
楽しみだね~☆

投稿: きらり | 2007年9月29日 (土) 23:14

☆モコママさま☆

ありがとうございます(^^)

リンちゃんに会いに行くの楽しみですね~☆
リンちゃん喜ぶだろうなぁ~!!
いっぱいお写真撮ってきてくださいね(^_-)-☆

パジャマ柄いけてますか?(笑)
冬に着てれば、冬らしいお洋服になるかしら~?!

投稿: ちゅらママ | 2007年9月29日 (土) 09:46

☆フリッカママさま☆

ありがとうございます~(^^)
ちょうど涼しくなってくるし、龍之介との~んびり
ラブラブ散歩楽しめそうで~す♪
あとは先生のOK!!待ちです☆ワクワク~♪

なんだか病院で着てたらパジャマに見えてきて~(笑)
可愛いよね?!ねっ!!ねっ!!よかったぁ~(^^♪


投稿: ちゅらママ | 2007年9月29日 (土) 09:42

先生のもう少しですね
嬉しい言葉聞けましたね
ちゅらちゃん 別荘行き次回は伸びたよ!
今日は家が病院行き
フィラリアお薬頂にです
雪は肥えたみたいで体重と検査して頂く予定

帰りは学校に行きリンの面会日
しっかり見てくるね

パジャマ いいえ可愛い!!
暖かそうな模様  これからの季節にいいですね
ママ・・生地 見つけて新作どうですか・・♪

投稿: モコママ | 2007年9月29日 (土) 08:04

ちゅらちゃん、好調な結果で嬉しいですね☆
お散歩解禁になる日も、もうすぐそこ!
頑張ったね♪

ちゅらちゃんのお洋服、絶対かわいい!
生地がないのが残念!
パジャマ…~の柄にありがち~???
でも、かわいいよーー♪

投稿: フリッカママ | 2007年9月29日 (土) 07:34

☆yumiさま☆

お電話ありがとうございました~(^^)
今回も嬉しい結果でホントによかったで~す!!
プロレス解禁を楽しみに(笑)安静に頑張ります♪

(~o~)「先生どうもありがとう~☆」 ちゅらより

投稿: ちゅらママ | 2007年9月29日 (土) 07:12

今日はこちらの手違いで結果をお知らせするのが
遅れてしまってすみませんでした~!m(_ _)m
でも、良い結果でわたしもとっても嬉しいです☆
もう少しですね~♪

投稿: yumi | 2007年9月29日 (土) 01:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/16603499

この記事へのトラックバック一覧です: これパジャマ??:

« スピードはかなわない!! | トップページ | 届かないゆうなの気持ち(笑) »