« ちゅらに面会です。。。 | トップページ | 強いぞ☆ちゅら~ »

2007年9月 7日 (金)

今日はちゅらに素敵なプレゼントを持って面会に行きました~♪97_2

ちゅらが早く退院できるように☆ってフリッカママからの素敵な贈り物☆92

いつも持っていられるように、ネームタグと一緒につけておこうね~♪96_2

とっても心強いパワーをいただきました~☆ありがとうございます(^^)91

もうひとつ、フリッカママからいただいた美味しいおりんごです♪90

大喜びで勢いよくパクパク~ッと完食(^^) ごちそうさまでした☆95 

今日も楽しく遊んで、ちゅらのヨダレたっぷりのお土産ができました~94

フリッカママはお留守番組にもお守りを買ってきてくださいました~♪こちらはみんなが使うゲージに付けさせていただきます☆93

おうちでは・・・

いつもの朝でした~夜のあいだに台風は無事に通り過ぎてくれました98_2

騒いで遊んで眠って。。。自分達で楽しんでくれていると楽チンです 99

「もうすぐフリッカママが来てくれるよ~」と聞いてワクワク待つ龍之介100

車を見ると尻尾パタパタ♪ママが歩いてくると尻尾はもうブルンブルン♪

      

|

« ちゅらに面会です。。。 | トップページ | 強いぞ☆ちゅら~ »

ちゅら」カテゴリの記事

コメント

☆モコママさま☆

頑張れコール☆ありがとうございます(^^)
モコママさんの暖かいお言葉もちゅらに届いています☆

みんながちゅらのお顔を見にきてくれるんだよ~♪って
言うと、ちゅらも嬉しそうに毎日笑顔の撮影会ですよ~☆

投稿: ちゅらママ | 2007年9月 8日 (土) 11:11

昨日は見に来たのですがコメ書けなかった

フリッカさんの熱い思いが伝わり
ちゅらちゃん達の事近くで見守って
くれている素敵なお友達が側にいてくれている
から 私は頑張れコール 送るよ

お守り 我が家もケージに付けています
可なりのキキメ有り

ちゅらちゃんに
悪いの  悪いの 飛んで行け!!
早くお家に帰れますように

投稿: モコママ | 2007年9月 8日 (土) 06:25

☆きらりさま☆

そうそう~!!近くですよね~!!私も行ったことがないので、
今度行ってみたいなぁ~って思いました(^^)
フリッカママにいただいたお守って絶大な効果がありそうでしょ??
だからきっと、早く退院できますよね~☆

そっかぁ~!!りんご明日も持っていこ~っと♪
ありがとうございます(^^)

投稿: ちゅらママ | 2007年9月 7日 (金) 23:04

☆フリッカママさま☆

今日はたくさんのプレゼントありがとうございました~!!
お守り効果でちゅらもテンション↑でした~(^_^)v

龍之介と遊んでいただいてありがとうございました~!!
ルンルンになってよかったです~(笑)
フリッカママとの楽しいお喋りで、私もパワーをいっぱい
いただきました~♪心配事もやわらぎます(^^)
あの時間は「もうすぐちゅらに会える~♪」って思うと
ひとりでいても何もはかどらないんですよ~^_^;

投稿: ちゅらママ | 2007年9月 7日 (金) 22:52

ペット健康お守りというのがあるんですね♪
・・・ってよ~く字を見ると、前住んでいた近くの神社ですね!
お守りが売られているなんて、知らなかったー!
りんご1日1個で病気知らずっていいますよね。
早く退院できるといいですね☆

投稿: きらり | 2007年9月 7日 (金) 22:30

早速つけて頂いて、嬉しいです♪
ちゅらちゃん、とことん(笑)可愛いです☆

お留守番組さんも、みんなで水遊びできて
楽しそう♪ 良かったね、晴れて♪

龍くん、また遊んでね☆
今日は、龍くんからいっぱいパワーをもらって、
ルンルンでしたよーーー☆

投稿: フリッカママ | 2007年9月 7日 (金) 21:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/16373978

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な贈り物いただきました☆:

« ちゅらに面会です。。。 | トップページ | 強いぞ☆ちゅら~ »