« いいこにお留守番?! | トップページ | 素敵な贈り物いただきました☆ »

2007年9月 6日 (木)

ちゅらに会いに病院へ行ってきました~♪85

昨日会えなかったから嬉しさ2倍だね~♪83

お洋服着てOKということで♪龍之介のニオイを昨夜たっぷり付けました80

検査は無事終わりましたが、血液検査の数値がまだ回復していないので、もう少しお泊りです。。。81

今日もふたりでラブラブタイムを満喫~♪しあわせ~☆82

楽しくパタパタと遊んでくれました~♪元気です☆84 

ココの面会室↓ちゅらが出産した場所なんで~す♪14時間の長~い出産のあいだ、点滴打ちながら頑張ったんだよね~(^^)86

おうちでは・・・ちゅらと遊んだタオルの争奪戦で~す♪87

ゆうなが絶対に手放さず、このまま寝てしまいました。。。88

ちゅらの夢でもみてるかな?? ちゅらもみんなの夢みてるかな~?? 

|

« いいこにお留守番?! | トップページ | 素敵な贈り物いただきました☆ »

ちゅら」カテゴリの記事

コメント

☆きらりさま☆

ありがとうございます(^^)

ちゅら元気にしています♪ちゅらも喜んでくれて
いますますがママのほうが嬉しくてはしゃいでます☆
ココは面会するお部屋で、のんびりふたりで遊ばせて
いただけるのですよ(^_^)v いい病院でしょっ♪
また明日も行くんだぁ♪ルンルンッ♪


投稿: ちゅらママ | 2007年9月 6日 (木) 22:52

ちゅらちゃんの元気な姿を見て少し安心しました!
待合室は台風だったから、誰もいなかったのかな?
ちゅらちゃん、ママと一緒にぴったりんこで嬉しそうなのが伝わってきました♪
留守番組もちゅらちゃんのニオイで少し安心したかな~?

投稿: きらり | 2007年9月 6日 (木) 22:35

☆フリッカママさま☆

ありがとうございます(^^)

龍之介の匂いのお洋服で今頃ぐっすり寝てますね~♪
ゆうなもちゅらの匂いのタオルをまだ大事に寝ています♪
ちゅらもフリッカママに早く会いたいと思いま~す☆
退院したら、ぜひ遊んでくださ~い!!

 

投稿: ちゅらママ | 2007年9月 6日 (木) 21:48

ちゅらちゃん、元気そうでよかった~☆
台風も、ママとちゅらちゃんの仲良しタイムの邪魔は
できなかったみたいですね♪
それとも、キラリママの『それろパワー』の賜物(笑)!?

龍くんの匂いいっぱいのお洋服で、ちゅらちゃん嬉しかったんだね♪
いいお顔~♪ かわいいーー☆
早くちゅらちゃんに会いたいなーー!

投稿: フリッカママ | 2007年9月 6日 (木) 20:15

☆モコママさま☆

ありがとうございます(^^)

病院とおうちでもニオイを満喫してお互い少しは安心かな♪
今もまた未有とゆうなでタオルの取り合いして遊んでます☆

ちゅらに会いに行ったときには雨だけでしたが今は風も
強くなってきました~!!早く通り過ぎてほしいです!!
台風が去ったら水泳にも行かなきゃ~^_^;

投稿: ちゅらママ | 2007年9月 6日 (木) 18:36

今日は台風も気になり ちゅらちゃんも気になり
何度も開いてみていました
雨風スゴイのでは・・・・気をつけてくださいね
金ちゃんの海も荒れているのだろうな~~

ちゅらちゃん元気なお顔で嬉しいです
ママの臭い 家族の臭い お互い安心したのでわ
沢山のワンコいてもひとりいない空間
感じますね 
タオルのおみやげママの臭だよ!!

投稿: モコママ | 2007年9月 6日 (木) 17:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/16361525

この記事へのトラックバック一覧です: ちゅらに面会です。。。:

« いいこにお留守番?! | トップページ | 素敵な贈り物いただきました☆ »