« ちゅら入院中。。。 | トップページ | いいこにお留守番?! »

2007年9月 4日 (火)

入院中のちゅらに会いに病院へ行ってきました(^^)61 

明日もまだ大事な検査があるので、まだまだおうちには帰れませんが、ママの心配を吹き飛ばすほど元気にしておりました(^^)院長先生にワンワン吠えるほど元気でした!!(他の先生には吠えないの^_^;)62

ご飯も完食して、しっかり眠れていると聞いてホント安心しました~!!ベタベタひっついてふたりで内緒話♪おバカな親子で先生や看護婦さんたちに呆れられてたかな??^_^;64_2

いいのいいの~♪ママとちゅらは超~愛し合ってるんだからね(^^)63_2

寂しくて泣いてたら龍之介を付き添いでお泊りお願いしてみようか・・とかまで考えたりなんかして、とりあえず我が家でいちばん人気のキティちゃん枕を持参したんだけど・・・ママの考えすぎだったみたい^_^;

↓でも置いてきたよ☆60_2

ちゅらの主治医の先生はフリッカネエネです☆昨日は夜中まで一緒にいてくれて、今日は休日なのにちゅらを診てくれているのです。。先生のおかげでちゅらは龍之介がいなくても寂しくないんだと思います。。先生本当にありがとうございます!! おかげで今日は安心して眠れそうです。。

|

« ちゅら入院中。。。 | トップページ | いいこにお留守番?! »

ちゅら」カテゴリの記事

コメント

☆モコママさま☆

ありがとうございます(^^)

ホント強い子でした!!みんなに元気なお顔見てもらいたくて
抱っこしながらパチリ☆人目も気にせず親バカ全開です!!
龍之介たちもいいこにお留守番しています(登場してませんが^_^;)


投稿: ちゅらママ | 2007年9月 4日 (火) 22:07

☆きらりさま☆

ありがとうございます(^^)

みんなの応援パワーがちゅらにバッチリ届いてます!!
フツー入院初日はご飯がのどを通らなかったりするのでは??
ちゅらはしっかり完食しているようで^_^; 体力もバッチリ!!

投稿: ちゅらママ | 2007年9月 4日 (火) 22:00

☆フリッカママさま☆

ありがとうございます(^^)

病院でのちゅらの様子聞いてとっても安心しました~!!
大好きな先生のそばで、安心できているのです☆

ちゅらが帰ってきたらいっぱい遊べるように
ちゅらが頑張っているあいだ、ママも頑張りますっ!!

投稿: ちゅらママ | 2007年9月 4日 (火) 21:57

ちゅらちゃんの元気なお顔見れて安心しました
ママが思うよりちゅらちゃん強い仔ですよ

退院してくるまでママ寂しいでしょうが
しばらくお家の仔と過ごして
ちゅらちゃんを待ってあげてね

ちゅらちゃん検査辛いけれど頑張って☆

投稿: モコママ | 2007年9月 4日 (火) 21:12

ちゅらちゃん、快眠パワーが届いたみたいでよかった~♪
いや、フリッカママさんの子守唄が良かったのか~!
まだ、入院なんですね。
今度はキティーちゃんも一緒なら、なお心強いですね。
もうひとふんばり。頑張って☆

投稿: きらり | 2007年9月 4日 (火) 21:04

ちゅらちゃん、病院ではとってもおりこうさんみたいですよ☆
写真見て、元気そうで安心しました~。
つらい検査も頑張って受けて、ちゅらちゃん、えらいぞーー!
すぐに治るように、いつでも応援しています!

ちゅらママもちゃーんと食べて、ちゃーんと寝てね☆
ちゅらちゃんが退院してきたら、
ご褒美にたくさん遊んであげなくちゃいけないから、
体力蓄えておいてあげなくては☆

ちゅらちゃん、がんばれ!
早くよくなあーれ☆

投稿: フリッカママ | 2007年9月 4日 (火) 20:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/16342283

この記事へのトラックバック一覧です: ちゅらに面会です。。。:

« ちゅら入院中。。。 | トップページ | いいこにお留守番?! »