« 美味しそう☆☆☆ | トップページ | 美味しい☆がいっぱい »

2007年9月16日 (日)

昨日フリッカママのブログでラッピーちゃんの入院のお話を読んで、ラッピーちゃんの具合はどうかなぁ~?なんて思っていたところ・・・191

ちゅらの診察日で病院へ行ったら、ラッピーちゃんのママにお会いできました~☆といっても少し会ったことがあるだけだったので、チョコママさんがちゅらを見てお声をかけてくださって、その瞬間に「あっチョコちゃんのママだ~!!」と慌ててご挨拶した次第で。。。失礼なことしてしまいました(^_^;)チョコママさんすみませんでした。。。192

おトイレにママと下りてきたラッピーちゃんにも遠いところからお会いして(ちゅらが一緒だったので^_^;)ママと一緒で楽しそうにしているラッピーちゃんのお顔に安心しました~☆でも、お手手はまだまだ痛いのだし、早く怪我がよくなりますように龍之介ファミリ~も全員で応援します☆190

ラッピーちゃんにもちゅらにも大好きな優しい美人先生が付いてるから大丈夫~!!ラッピーちゃんが早く怪我が治って退院できますように~(^^)193

「チョコママさん、アタシ騒がしくてゴメンナサイ・・・ちゅらより」

   

|

« 美味しそう☆☆☆ | トップページ | 美味しい☆がいっぱい »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

☆きらりさま☆

血液検査の結果待ちのあいだ、おバカ親子は撮影会です♪
待合室から冷ややかな目線も感じましたが、平気平気~(笑)

昨日はチョコママさんとお会いできて「キラリちゃんてホントに
おりこうさんよね~☆」とかお話してたんですよ~(^^)
ラッピーちゃんも早く治って退院できるといいですよね☆

ミシンは足踏みで縫ってますよ~♪どうしても両手使えないと不安で
手押しスイッチ付いてても使えないんで~す(笑)


投稿: ちゅらママ | 2007年9月17日 (月) 20:39

☆チョコママさま☆

こちらこそ昨日はありがとうございました!!
お会いできて嬉しかったです~(^^♪ちゅらが静かにできたら、
もっとゆっくりお話できたのに~スミマセン^_^;

ラッピーちゃんが早くお家へ帰れますように☆☆☆
お手手の痛みも腫れもひいて早く治りますように☆☆☆
我が家からもみんなでお祈りしています!!

これからもどうぞよろしくお願いします(^^)仲良くしてください☆

投稿: ちゅらママ | 2007年9月17日 (月) 20:26

ちゅらちゃん、たくさんポーズとってお疲れさま♪
ちゅらちゃんもラッピーくんも早く良くなりますように・・・☆

私もお裁縫苦手なので、ちゅらママさんってすごいな~と感心です。
そういえば、最近のミシンって動かすのに手なんですってね!ボタン式なんですよね?
私は足でコントローラー?を踏んで動かすという昔の知識のままでしたわよ~。おほほ、お恥ずかしい☆

投稿: きらり | 2007年9月17日 (月) 15:22

お会い出来て嬉しかったです。
私もちゅらちゃんを見て気がついたので、きっとお互い犬連れでなければ素通り?(笑い)失礼<(__)>
ちゅらちゃんはいつもオシャレなお洋服でいいな~と思っていたら、全部お母さんの手作りなんですって。(すごい!!)
ズボンの裾上げも出来ない私には神様のように後光がさして見えました。

ちゅらちゃんもラッピーも美人先生にまかせておけば大丈夫ですよね。
(とても安心感があります)
ちゅらママ、これからも色々とよろしくおねがいします。


投稿: チョコママ | 2007年9月17日 (月) 13:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/16467145

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい偶然☆:

« 美味しそう☆☆☆ | トップページ | 美味しい☆がいっぱい »