« 幸せ家族なの☆ | トップページ | ラブラブ復活~☆ »

2007年9月12日 (水)

今日も検査を頑張ったちゅらちゃん☆麻酔からの覚めもよく、元気いっぱいの様子なので、おうちへ帰っていいよ~!!とお許しが出ました~(^_^)v143

10日ぶりの帰宅に飛び跳ねずにはいられずテンションも最高潮~♪144

家に着いたとたん電池が切れました~☆みんなの大歓迎をうけた後バタンキュ~(-_-)zzz 4人はちゅらが寝てしまってもクンクンクンクン匂いチェック(撮った写真全部ブレブレです^_^;)140

一眠りしてゴハンを食べました~♪もちろんキレイに完食です(^_^)v142

食べたらすぐに爆睡です。。。横にいる龍之介にも気付かず寝ています141

退院はできましたが、今後も治療は続き、まだまだ安静が必要ですが、おうちでみんなで過ごせるのは嬉しいで~す♪

今夜はちゅらに朝までベタベタくっついて寝よぉ~っと(^^♪

病院のみなさま。。。どうもありがとうございました~!!        これからもお世話になりますが、どうぞよろしくお願いいたします!!    

|

« 幸せ家族なの☆ | トップページ | ラブラブ復活~☆ »

ちゅら」カテゴリの記事

コメント

☆きらりさま☆

ありがとうございま~す(^^♪

龍之介はチビッコたちみたいに飛び跳ねて喜びませんが
ちゅらを見つめる優しい目がすべてを語っていました~♪
ゴハンの前に少しだけふたりきりの時間作ってあげました☆
久々に5人揃って幸せな夜になりました~☆

まだ通院は続きます(^^)頑張ります!!

投稿: ちゅらママ | 2007年9月12日 (水) 22:01

☆さくらママさま☆

見ていてくださったのですね~!!
ありがとうございます(^^♪嬉しいです☆

10日ぶりの我が家で、お気に入りのソファを陣取り
ぐっすり眠っています☆ とにかく今はゆっくり休んで
リラックスしてほしいなぁ~と思っています♪

応援ありがとうございます☆ちゅらは幸せモノです!!


投稿: ちゅらママ | 2007年9月12日 (水) 21:37

☆フリッカママさま☆

ありがとうございま~す(^^♪

ママのお守り&おりんごパワーで早く退院できました~!!
あとはもう~ユミ先生はじめ病院の皆様のおかげです!!
おうちに帰ったら具合悪くなった~なんてことにならない
ように、安静生活しっかり守って頑張りたいと思います♪

今夜は朝までベッタリンコしま~す♪嫌とは言わせな~い(笑)

投稿: ちゅらママ | 2007年9月12日 (水) 21:28

退院おめでとうございます☆
家に着いて安心したんだね、ちゅらちゃん。
ぐっすり眠ってますね。
よく頑張りました!
ちゅらままさんもお疲れ様でした。

通院が待っているそうですね。
もうちょっとの辛抱、頑張ってください☆

寂しかったりゅうくんも今日はぐっすり満たされて寝るのかな~??

投稿: きらり | 2007年9月12日 (水) 21:20

ちゅらちゃん、退院おめでとうございます。
心配で毎日のぞいていました。
(いつものぞくだけでスミマセン)
検査とかいろいろがんばったちゅらちゃん
やっぱりおウチが一番よね~
大好きな家族がそばにいてくれるからこれかも
がんばれるよね。
応援してるからね。

投稿: さくらママ | 2007年9月12日 (水) 21:08

☆モコママさま☆

ありがとうございま~す(^^♪

可愛い寝顔でぐ~っすり眠っていますzzz
みんなも落ち着いてもう寝ていますが、ゆうなだけ
まだちゅらのそばで頭のてっぺんから足の指先まで
クンクン嗅ぎまくっています!!嬉しいんだろうな♪
そんな姿にも癒されて~今夜は最高です☆

投稿: ちゅらママ | 2007年9月12日 (水) 21:08

ちゅらちゃん☆ 退院おめでとう!
よかったね♪
治療はまだまだ続くとはいえ、
おうちで、大好きな龍くんやママのそばで過ごせることが
できるようになって、ちゅらちゃん、嬉しいね☆

ママもお疲れ様でした☆
これからも、通院が大変でしょうが、
ママならきっと頑張っちゃうよね☆

今日は、ちゅらちゃんが嫌というまで(笑)、
ベタベタくっついて寝てくださ~い!

投稿: フリッカママ | 2007年9月12日 (水) 20:37

お帰りなさい ちゅらちゃん
電池切れ  頑張っていたからね
皆のお顔見れて安心したのね

今日はママとダーリンに甘えて
ゆっくりお休みください

良かった!!  良かった!!

投稿: モコママ | 2007年9月12日 (水) 20:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/16427087

この記事へのトラックバック一覧です: ちゅら帰宅~☆:

« 幸せ家族なの☆ | トップページ | ラブラブ復活~☆ »