« 今日も笑顔で♪ | トップページ | ちゅら帰宅~☆ »

2007年9月11日 (火)

今日も元気なちゅらちゃんで~す♪ 

昨日、家族全員の血液検査をしたのは血液型を調べるためでした☆130_2

今回ちゅらが血小板の数値が下がり血がとまりにくくなったこともあり、今後もしも輸血が必要となることがあった場合に備えての全員の相性調べをしておいたのです☆131

どんなときでも家族で助けあえることは素晴らしいことですもんね~☆133

結果はなんと相性の悪い子はゼロでした~♪132

ダントツでちゅらとぴったんこの相性だったのは未有ちゃん♪134

第2位はナント~!!血の繋がった子供を差し置いて龍之介~(^_^)v やっぱりふたりは運命の赤い糸で結ばれているんだわ~☆135

そして金ちゃん♪大家族ってどんなときも助けあえていいもんだなぁ~136

そしてゆうなちゃん♪子だくさんのちゅらには強い見方がいっぱい☆137

とっても嬉しい結果に、我が家はどんな病気になっても、どんな怪我をしてもい~っぱいの家族愛で治せちゃう気がするよ~!! 

5人で力を合わせれば何があっても大丈夫~!!最強な幸せ家族です(^_^)v  

       

|

« 今日も笑顔で♪ | トップページ | ちゅら帰宅~☆ »

ちゅら」カテゴリの記事

コメント

☆モコママさま☆

龍之介とは血液の相性もバッチリ☆すべてがOK!!
きっと生まれる前から結ばれる運命だったのですよ~(笑)

予定していた検査の日程が早まって今日になりました(^^)
おうちに帰れる予定も少し延びました~☆応援ありがとうございます!!

投稿: ちゅらママ | 2007年9月12日 (水) 09:29

☆きらりさま☆

キンタがほっかむりすれば、まさに盗人だわ~(笑)

みんな相性がよくて嬉しい結果でした♪
未有と龍之介ならたっぷり血を抜いても大丈夫そうですよね~(^^)
家族のいる幸せを感じました~♪
キラリちゃんも広島に家族のみんないるもんね~☆

投稿: ちゅらママ | 2007年9月12日 (水) 09:25

家族が側にいるだけでも力強いし
血液検査OK 安心ですね

家族いいなあ~~
龍パパの愛もスゴイよ!!
明日・・・・てちゅらちゃん検査でしょうか?
頑張ってるちゃちゃん応援しているよ
早く 治りますように

投稿: モコママ | 2007年9月12日 (水) 06:48

一位の未有ちゃん、体が大きいので輸血することがあっても安心できますね♪
しかも二位はもっと体の大きなりゅうくんだし。
みんな相性がいいのは嬉しいことですね!

今日のちゅらちゃん、タオルが頭にあるから湯上りみたい~♪
しかも、ほっかむりしても可愛いわ~!
どこぞの誰かみたいに盗人には決してならないのね(笑)

投稿: きらり | 2007年9月12日 (水) 02:29

☆フリッカママさま☆

ありがとうございます~(^^♪ 明日頑張ります☆

血液型は嬉しい結果でした~!大家族でよかったです♪
龍之介は4番目かなぁ~って思ったのに2番目で感動!!
みんなで頑張れば、どんな困難も乗り越えられま~す!!


投稿: ちゅらママ | 2007年9月11日 (火) 23:14

親子で大家族の絆、素晴らしいですね☆
うらやましいなぁ。。
これならちゅらちゃん、きっと治る☆
一番相性ピッタンコの未有ちゃん、龍くんの血を受け継いで
頼りになりそう~♪ 
みんなでひとつになって、事にあたれば、
向かうところ敵なし!…ですね♪

それにしても、可愛い笑顔のちゅらちゃん!
明日、頑張ってね…☆☆

投稿: フリッカママ | 2007年9月11日 (火) 22:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/16416083

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せ家族なの☆:

« 今日も笑顔で♪ | トップページ | ちゅら帰宅~☆ »