« ラブラブ復活~☆ | トップページ | 美味しそう☆☆☆ »

2007年9月14日 (金)

昨日は涼しかったけど、今日はお日様カンカンです162

気持ちいい日光浴となりました~♪163 

日向ぼっこしてオヤツを食べて、大満足のちゅらちゃん(^^)161 

あとはしっかり安静に~♪いいこにネンネしていま~す(^^)160

ちゅらが入院した日の朝のお話ですが・・・エアコンクリーニングをしてもらいました~!! 2年に1度お願いしているのですが「とっても真っ黒です!!他のお宅より真っ黒です!!」って言われます^_^;そばでワンコが5人騒いでいるのでお掃除屋さんも納得の汚れっぷりみたいです(笑)164_2

今回となりの換気扇もお願いしてみたら・・・開けてビックリ真っ黒黒でした^_^;全部分解して奥の部品まで洗浄してくれて↓このとおり☆空気もキレイになったお部屋で、ちゅらも気持ちよ~くお昼寝しています(^_^)v165 

24時間フル稼働の我が家のエアコンさん。。。電気代も怖~い夏、さらに痛い掃除代^_^; 早くエアコンさんの休暇の季節がこないかな~(笑)       

|

« ラブラブ復活~☆ | トップページ | 美味しそう☆☆☆ »

ちゅら」カテゴリの記事

コメント

☆きらりさま☆

ホコリも汚れも5人分の我が家です(笑)
毎日ドタバタ暴れているんだから当然ですよね~^_^;

今日はいっぱい楽しんできてくださ~い!!
こちらは晴天だけど、滋賀もいいお天気かなぁ~??
キラリちゃんモコちゃん風ちゃん☆美人揃いで
きっとみんなの注目の的だぁ~!!!

ちゅらは元気いっぱいで~す(^_^)v 

投稿: ちゅらママ | 2007年9月15日 (土) 07:33

今日はこちらも暑くて、日中エアコン様に働いていただきました~☆
やっぱり騒ぐとそれだけホコリも舞い上がるんですね~!
ちゅらちゃん、元気そうですね♪
やっぱりお日様は気持ちいいね。
あとは、風が涼しくなるといいね☆

そうなんです。明日、モコママさんたちと遊んでいただくんです。
私もキラリもとても楽しみにしています♪

投稿: きらり | 2007年9月15日 (土) 01:06

☆モコママさま☆

モコちゃんの荷物持ち係助かりますね~(^^)
我が家は2人連れて両手ふさがっちゃうとバック持つ手が
あいてないので、携帯や鍵も入れちゃったりします(笑)

キラリちゃんと☆楽しみですね~!!
可愛いギャルばかりの集まり~☆いいないいな~♪
お土産話楽しみにしていますね~(^^)

ちゅらにお荷物~♪楽しみです☆ありがとうございます!!


投稿: ちゅらママ | 2007年9月14日 (金) 23:05

朝晩 涼しくなってきましたが
お昼は 暑いですね
今日はクーラー入れないで過ごしたよ
節約してるの・・・
今日もカバン付けて散歩してきたわ
ママ荷物無くなり楽チンしてるわ>^_^<
明日はキラリちゃんと琵琶湖で泳いできます
仲良くしてくれるかなあ~~家の子ガサガサしてるから
迷惑かけないでほしいわ 私は楽しみにしているのよ

ちゅらちゃん お家でゆったり
何時もの風景ですね 龍君とベッタリ  やけるわ!!
明日 ちゅらちゃんにお荷物届きます お楽しみ♪

投稿: モコママ | 2007年9月14日 (金) 22:29

☆フリッカママさま☆

ちゅらはとっても元気にしていま~す♪
オヤツのときにも我さきに飛んできますし~(笑)
屋上に行くときも私が1番~!!って駆け上がってます^_^;
少しでもお日様にあたると気分もいいみたいです♪

昼間も自然の風で涼めるようになると経済的にも
嬉しいですよね~(笑)ホントエアコン様々です♪

投稿: ちゅらママ | 2007年9月14日 (金) 22:28

ちゅらちゃん、元気そうでよかった~☆
今日は、龍くんがお尻枕(笑)?
お外で、気持ち良さそうなちゅらちゃん!
やっぱりおうちが一番ですね♪

我が家も電気代怖いです~!
でも、昨日の夜は、エアコン切って、
窓をすこーしだけ開けて寝せてみました。。
案外涼しかったようで、リオの息もあがらず寝てたみたい☆
それにしても、今年はほんとにエアコン様々ですね♪

投稿: フリッカママ | 2007年9月14日 (金) 21:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/16446967

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとだけ気分転換~:

« ラブラブ復活~☆ | トップページ | 美味しそう☆☆☆ »