« 雨でも晴れでも楽しいね☆ | トップページ | まぁるハゲパート2 »

2007年9月 1日 (土)

食後の光景~(^^) 龍之介、ちゅら、金太郎は食べたらすぐパタパタ~っと寝てしまいますが、ゆうなと未有はひとあそびしてから寝るのです30

さすがに食後はバタバタ騒ぎではなく、のんびり遊びでこんな感じ。。31

今日はみんなが熟睡している時間にチョコッと模様替え~♪33

模様替えといっても、たいそうなことではなく、簡単に動かせるモノに限り移動してみたり、向きを変えてみたりする程度の掃除ですが^_^;34_2 

少しの変化でも気分が変わればリフレッシュ効果あり☆ついでに隠れたホコリも吸えて一石二鳥かな~(笑)35 

そんなときチビ3人は起きてきてストーカーに変~身♪「何なに~??」「次は~??」といちいち足元をまとわりついてウルサイ!! 龍之介とちゅらは静かに見守ってくれるのになぁ。。。36

掃除しても掃除しても、すぐ毛だらけの我が家ですが。。。いつもより少しキレイになると気分がいいもんです♪37

その後プロレスが開催されて今はもう掃除前とあまり変わらない状態です(笑)まぁ仕方ないさ~毛のかたまりが5人もいれば~♪32_2

 

|

« 雨でも晴れでも楽しいね☆ | トップページ | まぁるハゲパート2 »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

☆モコママさま☆

うちも黒い服は避けてます(^^)最近ではセーターも
着なくなりました!!やっぱりジャブジャブ洗えるもの
に限ります(笑)いつでもみんなに抱きつきたいから~♪

投稿: ちゅらママ | 2007年9月 2日 (日) 09:16

☆フリッカママさま☆

破壊王&毛玉王モアナちゃ~ん(笑)
でもフリッカママのおうちはいつもピカピカで
毛玉なんて見たことないですよ~☆
いつも帰ってから掃除しなきゃ。。と反省します^_^;

投稿: ちゅらママ | 2007年9月 2日 (日) 09:12

昨日 リン 送り出したら ケージの後後片付け
こうなるとモコ風のケージも模様替え
動かすたびに毛 毛 毛・・・・ドヤ!!と
少し広くなりました 

我が家の合言葉 黒い服着ないで!!
今の時期は洗濯いいのですが
冬のセータになると毛は敵です
着るもの気をつけないと

金ちゃん頑張ってるね♪

投稿: モコママ | 2007年9月 2日 (日) 07:31

毛のかたまりだったら、負けませんよー!
うちも毛だらけ…。。
しかも、うちの場合、毛のかたまり以上の
《毛玉》のかたまりが…!
破壊王のあのお方ですけどネ(笑)

投稿: フリッカママ | 2007年9月 2日 (日) 00:37

☆きらりさま☆

キラリちゃん抜け毛少なくてホント親孝行~☆
我が家では白い毛も黒い毛も目立たないグレーの洋服
を多く買ってしまいますよ~(笑)毎日毛~だらけ♪

投稿: ちゅらママ | 2007年9月 1日 (土) 23:30

実家では、黄色の毛の方が洋服についたり床に落ちてたりすると目立ってたような気がします。
キラリは毛も少ない方だし色が濃いので、見て見ぬ振りの限界が大きいんです(笑)
親孝行だわ~☆

投稿: きらり | 2007年9月 1日 (土) 23:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/16311142

この記事へのトラックバック一覧です: いいのいいの毛だらけでも♪:

« 雨でも晴れでも楽しいね☆ | トップページ | まぁるハゲパート2 »