« いいのいいの毛だらけでも♪ | トップページ | ちゅら入院中。。。 »

2007年9月 2日 (日)

ちゅらの背中に異変を発見~!! 昨日シャンプーしたときは気付かなかったけど、けっこう硬く腫れてて血が出てる~(>_<)41

消毒してみても、真ん中が黒~くなっていて、時間を見ると16:00。。。日曜日は病院16:30までだ~!!と急いで行きました~45

ちゅらが来るときは必ず混んでるね~(笑)お膝に抱っこしてお外をクンクンしてたら、ワンコが通っても人が通ってもワンワンせずに、いいこに待ってたちゅらちゃん♪42

またまた毛を刈り、まぁるハゲができました~(笑)腫れているので飲み薬が出て、少し様子をみることに・・・44

まわりがコリコリ硬くなって腫れてて赤くなった真ん中が黒くて出血しているんです。。。ちゅらの背中次々と・・・どうしちゃったのかな??40

このあいだのハゲのところは、キレイに治りました~(^_^)v 早く毛が生えるといいな♪43

   

|

« いいのいいの毛だらけでも♪ | トップページ | ちゅら入院中。。。 »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

☆マキさま☆

ありがとうございます(^^)
でもでも、ちゅら昨日よりひどくなっちゃって
検査のために入院となってしまいました。。。
もっとハゲ増えてしまうかもしれません(>_<)

投稿: ちゅらママ | 2007年9月 3日 (月) 21:26

ちゅらちゃん、なんともなければいいですね。。。
本当にワンコは話す事ができないので大変ですよね・・・
でも、前回の所も綺麗に治り安心しました!!
ちゅらちゃん、女の子なのに、ハゲばっかりできて可哀想。。。

投稿: マキ | 2007年9月 3日 (月) 13:02

☆フリッカママさま☆

ありがとうございます(^^)予約もせず急いで向かったら
手術中と聞きました~!!次回はちゃんと主治医の先生に
予約して行きますのでヨロシクお願いしま~す(^_^)v

お薬飲んで、た~っぷりお薬塗って寝ています。。。

投稿: ちゅらママ | 2007年9月 2日 (日) 23:25

☆きらりさま☆

ありがとうございます(^^)ちゅらは自分でも見えない所で
気にしているそぶりもなく、いつもどおりです。。。

キラリちゃん白いまゆげ??それは早く茶色くなってもらわ
なきゃ~!!でも、生えてきてよかったですね~☆

投稿: ちゅらママ | 2007年9月 2日 (日) 23:17

ちゅらちゃん、大丈夫かなぁ?
この間のところは、治ってよかった~。(ホッ♪)

今日は、ブログを見て、大きいネエネが心配していました。。。
手術中であえなくて、ちゅらちゃん来たのも知らなかったらしく、
大丈夫だったかな…会いたかったなぁ~…と言ってましたよ☆

ちゅらちゃん、早く治りますように☆☆☆

投稿: フリッカママ | 2007年9月 2日 (日) 23:07

前回のところは綺麗になりましたね☆
ちゅらちゃんは痛がったりはしてませんか?
今回も早くよくなるといいですね。

キラリはこの間左まゆげの上あたりが、かさぶたと一緒に毛が抜けてハゲが出来てたんです。
で、まだ毛が生えないな~と今日じっくり見てみたら、な~んと白い毛が生えていたんです。
真っ白だったので、まだハゲてるのかと勘違いしちゃいました。
いつか茶色くなるのかな??

投稿: きらり | 2007年9月 2日 (日) 22:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/16321617

この記事へのトラックバック一覧です: まぁるハゲパート2:

« いいのいいの毛だらけでも♪ | トップページ | ちゅら入院中。。。 »