« 嬉しい偶然☆ | トップページ | 帰ってきた海の男~!! »

2007年9月17日 (月)

今日はフリッカママが美味しいゼリーとお菓子を持って遊びに来てくださいました~☆ナント~!!昨日フリッカ家のみんなが美味しそうに食べていた★お林檎ゼリー★です(^^)

フリッカママのように素敵なトッピングが出来ないので^_^;大好きなクッキーをのせていただくことにしました~♪龍之介から順番に記念撮影したいのに、イタズラお邪魔王子の妨害により何枚撮ってもブレブレです(泣)200

カップもピカピカになるまで美味しくいただきました~(^_^)v201

クッキーで撮影リベンジさせてください☆ちゅらの我慢くらべ大会~♪202

まだまだ待っててね~!!ちゅらならもっと頑張れるはずだ~!!203

ほらね~(^_^)v ちゅらスゴ~イ☆ステキ~☆カッコイイ~☆204 

ここで、お手手がプルプルしてきたので食べさせてあげました(笑)205   

フリッカママどうもありがとうございました(^^)美味しいオヤツを食べてみんな幸せいっぱいの寝顔でスヤスヤ眠っています☆ご馳走様でした☆

|

« 嬉しい偶然☆ | トップページ | 帰ってきた海の男~!! »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

☆きらりさま☆

金ちゃんホント邪魔なのです(笑)
ちゅらはゴハンもオヤツもすべて完食しています♪
太ってもいいから、たくさん食べてちょうだい☆って思います

今日はキラリちゃんもやっちゃったのね~(^_-)-☆
お菓子と思って開けたらコップだったって感じかな??
「なんだ~食べれないのか~」ってポイって転がしたとか??
キラリちゃんもやるときは大胆にやるのね~(笑)

投稿: ちゅらママ | 2007年9月18日 (火) 02:09

金ちゃん、カメラに近すぎてお鼻の穴と可愛いお目目の大きさが一緒だよ~(笑)
美味しいりんごゼリーがあるから、待ちきれないよね♪
今日もちゅらちゃんしっかり完食ですね。
1歩1歩回復に近づいてるみたいで嬉しいです!

きらり、おりこうさんと言ってくださってありがとうございます。
でも、でも、今日ちょっとだけお留守させたら、いたずらされました~。。。。
ポッキーとガムのかすが散らばっていて、コップの入った箱が穴が開いていて布団の上に転がってました。
食べ物は私のミスですが、コップは・・・!

投稿: きらり | 2007年9月17日 (月) 23:54

☆フリッカママさま☆

どうもありがとうございました~(^^)

フリッカママがたくさん遊んでくださったおかげで
ちゅらは自分から安静にしております(ぐっすり爆睡中zzz)

ぜひぜひまた遊んでください☆よろしくお願いします☆

投稿: ちゅらママ | 2007年9月17日 (月) 22:38

今日は、いえいえ今日も楽しい時間をありがとうございました♪
ちゅらちゃん、元気で安心しました~☆
あと少し、気をつけてお大事にして下さいね!

龍くん☆ちゅらちゃん☆ また遊んでね~!

投稿: フリッカママ | 2007年9月17日 (月) 22:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/16479106

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しい☆がいっぱい:

« 嬉しい偶然☆ | トップページ | 帰ってきた海の男~!! »