« かわいいボク・・・ | トップページ | 大人は避難です »

2007年9月20日 (木)

最近はすっかり病院好きになったちゅらちゃん♪リラックスです☆001

緊張もなく、ブルブル震えることもなく、採血されても全然平気~!!002

快適な入院生活のおかげで、病院は安心できる場所になってます003

主治医の先生のお話によると♪入院中もお腹を出してグ~スカ寝て、起こしてもなかなか起きないそうで(笑)005

そんな、ちゅらの成長っぷりが嬉しい嬉しいママなのです(^_^)v004

↑ゆうなが入るとすぐに逃げていってた龍之介ですが、ちゅらとなら窮屈でも仲良く寝てるの~☆ちゅらも龍之介が寝ていたところに上手に入り込んだもんです(笑) やっぱりラブラブ夫婦はいいもんです☆

    

|

« かわいいボク・・・ | トップページ | 大人は避難です »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

☆きらりさま☆

寒くなったらベタベタくっついて寝れますね~♪
龍之介たちのラブラブ度も寒さとともにUPかな~♪

それにしても今日も暑いです(>_<)
滋賀と浜松ではどっちが暑いのかな~??

投稿: ちゅらママ | 2007年9月21日 (金) 15:37

結果が良くなってきてるんですね!
よかった~☆
いいな~いいな~りゅうくんとちゅらちゃん♪
私もキラリと引っ付いて寝たいな~。
今は逃げられちゃうけど、寒くなればこっちのものよ(笑)

投稿: きらり | 2007年9月21日 (金) 12:07

☆モコママさま☆

そうですよね~病院通いは早く終わらなきゃっ♪
でも、フリッカネエネに会えるしなぁ~(^^)

もう少ししたら、ラブラブ散歩も解禁かも~♪
楽しみ楽しみ~☆それまではラブラブ昼寝で我慢です(^^)

投稿: ちゅらママ | 2007年9月21日 (金) 10:46

良かったね 頑張ったね
病院好きで居心地良いのはいいですが
これからは行かなくてもいいように
ならなくてわね  ちゅらちゃん

龍之介の側で幸せだね
羨ましいです
パパ ママ仲良し 子供も幸せですよ(*^_^*)
次はご夫婦お散歩の姿拝見できるよね

投稿: モコママ | 2007年9月21日 (金) 09:21

☆マキさま☆

ありがとうございます☆嬉しいです~♪
そんな褒められたら照れる~!!って私が照れてどうする(笑)
龍之介とちゅらは私も嫉妬するほど仲良しです♪
いつまでもラブラブ夫婦でいてほしいです(^^)

投稿: ちゅらママ | 2007年9月21日 (金) 08:55

本当に仲良しラブラブ夫婦なんですね♪
何だかとっても羨ましいです!!

私もいつか結婚したら、龍之介君とちゅらちゃんのようなラブラブ夫婦になりたいです♪
私の憧れですかね~龍之介君とちゅらちゃんは(笑)

投稿: マキ | 2007年9月21日 (金) 08:04

☆フリッカママさま☆

一緒に喜んでくれるフリッカママ大好き~(^^♪
ありがとうございます☆ 次は月曜日です☆

投稿: ちゅらママ | 2007年9月20日 (木) 23:52

うれしくてまたコメ書いちゃいました☆
白いの頑張ったね! すごいすごい!
4コーナー回って、そろそろゴール~ってとこですね~!
もう少しだね、きっと☆

あ、このコメントのお返事は気にしないでね!
うれしかったので、つい書いただけなので~!

投稿: フリッカママ | 2007年9月20日 (木) 23:00

☆フリッカママさま☆

フリッカママもパパとラブラブの毎日を過ごしてね☆
って龍之介とちゅらが言ってますよ~(笑)
今日はしばらくこのままで寝ていました~(^^♪

今日の採血結果よくなってましたよ!!白いの↑↑です☆

投稿: ちゅらママ | 2007年9月20日 (木) 22:42

ラブラブ夫婦は、ほんとに微笑ましい~☆
龍くんもちゅらちゃんといると安心なのね~!
夫婦の鏡…ですね! うちも見習わなくては~(笑)

採血も平気になったちゅらちゃん、よく頑張りました~☆

投稿: フリッカママ | 2007年9月20日 (木) 22:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/16514358

この記事へのトラックバック一覧です: ちゅらの成長~☆:

« かわいいボク・・・ | トップページ | 大人は避難です »