« ちゅらに面会です。。。 | トップページ | ちゅらに面会です。。。 »

2007年9月 5日 (水)

今日は病院が午後休診なので会えないのですが、ちゅらは元気にしているようです♪お留守番のみんなも元気で~す(^^)71

優しいパパが面倒みてくれているから大丈夫大丈夫~♪72

 

・・・まぁ、それなりにね^_^;73 

坊主はあいかわらずゴミ箱あさりしてみたり・・・75

くつしたを破ってみたり・・・今日も悪戯のオンパレードです76 

でもね「ちゅらはどこ~??」って言うと、階段を覗いてみたりして探しているようなカワイイ一面もあるんです☆70

ちゅらが帰ってくるまで、みんないいこに待っていようね~☆

|

« ちゅらに面会です。。。 | トップページ | ちゅらに面会です。。。 »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

☆きらりさま☆

明日は台風が近づくみたいです。。。
どんな豪雨でも雷ゴロゴロでも、ちゅらに会いに~♪
どんな嵐にも負けないわ~!! それろパワーお願いします(^^)


投稿: ちゅらママ | 2007年9月 6日 (木) 00:26

こちらは日中はまだ暑いです~。
そちらも暑そうですね。
台風が接近してるとか。。。。
テレビで台風のルートが静岡に直撃に見えるんですが。。。
とても心配になりました。
ちょっとでもそれるように、今回もパワーを送りたいと思います☆
それろーーー!!

投稿: きらり | 2007年9月 6日 (木) 00:10

☆モコママさま☆

ありがとうございます(^^)

今日は会えなくて残念だったけど、さっきフリッカネエネが
病院からお写真送ってくれたんです☆かわいいお顔に会えました☆
ちゅらが帰ってきたら、みんなでちゅらにくっついて寝るんだ~♪
明日会えるのが楽しみです♪ みんなよいこにお留守番します♪

投稿: ちゅらママ | 2007年9月 5日 (水) 22:21

お留守番組みさんお利口にしてるかな
ちゅらちゃんがいないとパパが一番寂しいかもね
もう少し我慢してねママ疲れた・・・て
帰って来るからね

今日はお休みで会えなかったのですね
ママ明日は一番乗りでお顔見に行かれては
ちゅらちゃんも待っているよ

投稿: モコママ | 2007年9月 5日 (水) 22:05

☆フリッカママさま☆

ありがとうございます(^^)
フリッカママの応援ちゅら喜んでるだろうなぁ~☆
さっきユミ先生が写メール送ってくれたんですよ~♪
嬉しくて嬉しくて何度も何度も写メ眺めてます☆
明るくて、いい表情してます!!素敵なサプライズでした☆

クイズ全問正解です☆さすがフリッカママ~!(^^)!

投稿: ちゅらママ | 2007年9月 5日 (水) 21:59

みんないい子にお留守番できていますね☆
みんながいい子にしてれば、お母さんすぐに帰ってくるよ!
金ちゃん、靴下おいしい(笑)?
お母さんの真似してみてるのは、未有ちゃんですか?
ちゅらちゃんの表情にやっぱりそっくり~☆
パパと一緒に寝てたのはゆうなちゃん? あたったかな?
なんだか、『この人誰だ?…クイズ』みたいになっちゃいました(笑)

今日も、ちゅらちゃんに『ガンバレコール』しています!
叫んでますよ、病院の方に向かって…。ガンバレ~って。。。

投稿: フリッカママ | 2007年9月 5日 (水) 21:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/16350241

この記事へのトラックバック一覧です: いいこにお留守番?!:

« ちゅらに面会です。。。 | トップページ | ちゅらに面会です。。。 »