« 水泳も減量も順調♪順調♪ | トップページ | これパジャマ?? »

2007年9月27日 (木)

まだまだ安静生活を守っているちゅらですが、屋上では少しみんなと遊んでいま~す(^^♪プロレスだけは厳重に禁止しています(笑)073

一緒になって一生懸命ボールを追いかけるちゅらですが、ゆうなとのボール取りっこでは、ゆうなのスピードにかなわないのです^_^;072

サッと飛び跳ねてキャッチ~♪素早くレトりーブ~♪って後ろのふたりはなんか出遅れていませんか~?(笑)071

身軽なゆうなと違ってプヨンプヨンお肉のちゅらと未有ではレベルが違うのね~^_^;ゆうなとのボール遊びはみんなツマンナイはずよ~(笑)070_2

   

|

« 水泳も減量も順調♪順調♪ | トップページ | これパジャマ?? »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

☆きらりさま☆

そうですよね~(笑)雰囲気を楽しめばいいのよね~♪

未有はオヤツの果物も1口をみんなよりかなり小さくとか
ご飯もいつもより少なめとか、本人にバレないように
強化していますよ~(笑)効果あるといいな♪

ゆうなにはキラリちゃんを見習って、自分から休憩する
ことを覚えてほしいですよ~!!ボール遊びもとっても
しつこくエンドレスなんですから~(笑)

投稿: ちゅらママ | 2007年9月28日 (金) 11:24

☆フリッカママさま☆

お散歩行ってなくても、みんなと楽しく遊んで
ストレス知らずのちゅらちゃんです(^_^)v

ゆうなは素早くてピョンピョン忙しいです(笑)
龍之介なんてゆうなが来るとボール譲って
最初から勝負しません^_^; 絶対取られるし~

未有のダイエット強化週間頑張ります(笑)

投稿: ちゅらママ | 2007年9月28日 (金) 11:19

☆モコママさま☆

椅子の上の金ちゃんの足チラッとわかります~?
龍之介と金太郎は椅子に座って休憩中です(笑)

金ちゃんビーチも人が減っていい感じです♪
ちゅらも今シーズンの泳ぎ納めに行けると
いいな~☆寒くなる前にOKでるといいな♪

投稿: ちゅらママ | 2007年9月28日 (金) 11:14

その場の雰囲気が楽しければ、参加できなくても楽しいよね~♪
お酒飲めなくても、その場の雰囲気で盛り上がれれば楽しいのと同じよね?(笑)

未有ちゃん、強化週間はどうですか?
おいしいもののために頑張ってね☆
ゆうなちゃん、本当ステキ!
キラリもゆうなちゃん見習って、ボールちゃんとレトリーブして欲しいわ~。

投稿: きらり | 2007年9月28日 (金) 09:29

プロレスはできなくても、みんなで遊べるのは幸せ~☆
段々普通の生活に戻りつつありますね♪
よかった!よかった!ちゅらちゃん☆

素早いゆうなちゃん、カッコイイね~!
細くて、身軽で、可愛くていうことなし!!
未有ちゃんもこのダイエット強化週間で、
なお一層スリムになって、もっと可愛くなるよね~~☆

投稿: フリッカママ | 2007年9月28日 (金) 07:57

男組サン どこで見学ですか~~~☆

金ちゃん どこだ!!
↓ 海に泳ぎに行ったのか???(笑い)
マイ ビーチで沢山泳げていいなあ~~

ちゅらちゃんももう少しでOK聞けるかもよ

投稿: モコママ | 2007年9月28日 (金) 06:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/16594841

この記事へのトラックバック一覧です: スピードはかなわない!!:

« 水泳も減量も順調♪順調♪ | トップページ | これパジャマ?? »