« 大人は避難です | トップページ | テレビっ子金ちゃん♪ »

2007年9月22日 (土)

龍之介が毎日「遊ぼっ♪」って持ってくるものがあります☆020

太いロープの噛み噛みオモチャだったはずなんだけど?? (笑)021 

長くなったメリットもあって、重宝しているオモチャですが。。。022

みんなのヨダレで臭いのが欠点です(笑) でも龍之介はお気に入り♪023

ひっぱりっこしたあとは、ママのお手手が臭くなってるよ~(泣)024

あんまり大事にするので、捨てるに捨てられない困りモノなのです^_^;026

今日は結婚式で朝から長めのお留守番だったので、そのあいだちゅらは念のため病院に居させてもらいました~♪025

迎えに行くと「喜んで奥へ入って行って、よ~く寝てましたよ☆」って(^_^)v 病院へたっぷりお昼寝しに行ったちゅらなのでした(笑)

|

« 大人は避難です | トップページ | テレビっ子金ちゃん♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

☆モコママさま☆

オモチャとっても臭いですよ~(笑)飽きてくれたら
捨てるのに、これがなかなか飽きないんです^_^;

ちゅらは別荘でのんびり休日?セレブでしょ~(笑)
おかげで、安心しておでかけできました(^_^)v

ドックランいいですね~!!
もう元気復活ですね!!よかったよかった~☆

投稿: ちゅらママ | 2007年9月23日 (日) 08:57

☆フリッカママさま☆

ホント~!!第二のおうちです(^^)
あとは待合室でも静かに待てると言うことなし!です(笑)

このオモチャはクークちゃんが持っているロープの
大きいタイプの感じです☆龍之介のマイブーム♪
でもホント臭いの~(笑)本人はニオイもクンクンして
気に入ってるみたいだから洗ったら悪いかな?って(笑)

投稿: ちゅらママ | 2007年9月23日 (日) 08:51

形 不明のおもちゃ (^_-)-☆
歯みがきできてお口キレキレです
ローブ 臭い!!

ちゅらちゃんは別荘行き
静かで今日はゆっくりくつろいで来たのね
ママはおめかしして
花嫁さんに間違われたのでわ~~

今日はバンダナ軍団
ドックラン行ってきます  ルンルン~~

投稿: モコママ | 2007年9月23日 (日) 08:06

その正体不明のロープのおもちゃ(笑)、
最初はどんな形だったのでしょう?
そこまでにするのって、きっと楽しかったんだろうね、龍くん☆

ちゅらちゃんは、とうとう病院が第2のおうちになっちゃったかな(笑)?
ちゅらちゃんは、潜在的に順応能力高かったんだよね、きっと~♪ 

投稿: フリッカママ | 2007年9月22日 (土) 23:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/16526292

この記事へのトラックバック一覧です: 龍之介のお気に入り☆:

« 大人は避難です | トップページ | テレビっ子金ちゃん♪ »