« ちゅらの成長~☆ | トップページ | 龍之介のお気に入り☆ »

2007年9月21日 (金)

チビッコたちがバタバタ暴れているので、ちゅらは安全な場所へ(笑)011

我が家のチビッコ3人☆時々もの凄く激しいプロレスに発展していることがあります!!狭い部屋の中でもおかまいなしです^_^;009

ドタバタ暴れまわり、頭をぶつけたり棚に激突したり・・・010

大怪我をしないのが不思議なくらい(笑) かすり傷は日常茶飯事(^_^)v006_2

そんな時、龍之介はゲージの奥へ、ちゅらは高いところへ避難します007

でも、5分くらい全力で戦うと電池切れ。。。寝転がり始めます(笑)008

怪我さえしなければご自由に~♪だけどこのバトル何歳まで続くの??

      

|

« ちゅらの成長~☆ | トップページ | 龍之介のお気に入り☆ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

☆きらりさま☆

ホームセンターで布地が買えるの~?!
行ってみたいな~♪楽しそう~♪
お洋服褒めていただいて嬉し~~い♪
やっぱ可愛いよね(笑)よかった~!!!


投稿: ちゅらママ | 2007年9月22日 (土) 05:15

私もちゅらちゃんのお洋服、可愛い~♪って思いましたよ~。
ハギレなんですか?すごーい!
今日、DIOという大型ホームセンターに行ったんですが、たくさんの布や糸とか売られていました。
これを見ると私も何か作りたいな~と思うんですが・・・思うだけでいつも終わります(笑)
ちゅらママさんにもこのホームセンター見せてあげたいな~☆

投稿: きらり | 2007年9月21日 (金) 23:20

☆モコママさま☆

そうで~す!!ゆうなの足(^^)
大股広げてワァ~ッて熟睡中です(笑)
さんざん騒いで、悪魔から天使に変身した瞬間です♪
寝顔はホントに可愛い可愛いです☆

モコちゃんも遠くから見ているほうがいいのですね(^^)
風ちゃんは一緒にバトル組なんですね~!!

投稿: ちゅらママ | 2007年9月21日 (金) 21:22

この足誰かな!!
ゆうなちゃんだ  へそてんですね
バトル 毎日してるよ
大きな風はチビに振り回されてるの
お子チャマ風でいい様にされています (笑い)
モコはかかわらない様にしてるわ ちゅらちゃんみたい
非難して涼しい顔して・・・・

可愛いお子様の寝顔
どんな夢見てるのかしら~~☆

投稿: モコママ | 2007年9月21日 (金) 21:09

☆フリッカママさま☆

龍之介クシャミしてましたよ~☆ただの偶然かな(笑)
自慢してくれたなんて嬉しい~☆☆☆アリガトウ☆☆☆

金ちゃんの寝顔が可愛いですよね♪未有はオッサンだし(笑)
もう少しズリ落ちたところで起きた未有ちゃんです!!
その下に大股ひろげているゆうなもいますよ^_^;

ちゅらのお洋服ハギレで作って使いきっちゃいました(>_<)
ガウくんゴメンネ~(泣)我が家では不評でしたぁ~!!
「チェッカーズか?!」って(笑)私は絶対可愛いって
自信満々だったので、ママに褒めてもらって安心しました♪

投稿: ちゅらママ | 2007年9月21日 (金) 20:40

避難しているちゅらちゃんが着ているお洋服の柄、
かわいい~☆  ガウに着せたい~☆

未有ちゃん、今日も落ち損なってますね(笑)
金ちゃんの寝顔も可愛いし、
HAPPY家族って感じがいいなぁ~☆

今日、龍くんと同じ年の黒ラブの男の子と道で出会いました。 
黒ラブ話に花が咲いて、ついつい龍くんの自慢話になっちゃった☆ 
龍之介くん、クシャミしてなかったかな?(笑)

投稿: フリッカママ | 2007年9月21日 (金) 20:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/16524714

この記事へのトラックバック一覧です: 大人は避難です:

« ちゅらの成長~☆ | トップページ | 龍之介のお気に入り☆ »