« 届かないゆうなの気持ち(笑) | トップページ | 今日も親バカで終わる1日☆ »

2007年9月30日 (日)

久々のご登場~!!エリマキ龍之介です(^^♪100 

どうしたのかはきっとみんな想像つくはず~(笑)102

お留守番中の舐め舐め病です(泣) 今週は毎日バタバタと出かけていて、今日は特にお留守番時間が長かったのです。。。101

チビッコはお留守番が長くても、そのあと存分に遊べば気が済んじゃう103

お留守番のあいだは、ひたすら眠ってパワーを蓄えてるのでしょう(笑)104

金ちゃん楽しそうに遊んでるけどなんかヘンじゃない??そのオモチャ。。105

大きな穴の部分は誰のお腹に入ったのでしょう?? いつの間に~??106

こんなとき、かた~い絆で結ばれた3兄弟は誰も口を割りませ~ん^_^;

      

|

« 届かないゆうなの気持ち(笑) | トップページ | 今日も親バカで終わる1日☆ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

☆フリッカママさま☆

そうなんですよ~(泣)また尻尾。。。
1人っ子の楽しみを知ってるのは龍之介だけだから
やっぱり甘えん坊ちゃんなんですね~(^^)
ちゅらは龍之介がいれば~!チビッコは兄弟でいれば~!
龍之介はママがいなきゃ~!ってことかも?(笑)
それはそれで嬉しいかも~♪ でも毎回ハゲは大変^_^;

オモチャはきっとお腹の中です。。部屋にないの(泣)

投稿: ちゅらママ | 2007年9月30日 (日) 22:17

☆モコママさま☆

犯人は明日あたり判明しますね~(笑)
みんなでワイワイ遊んでいると思っていたから
まさか食べてるとは気付かなかったのです(泣)

ではでは~明日お待ちしていますね~♪

投稿: ちゅらママ | 2007年9月30日 (日) 22:08

龍くん、また尻尾?
ママがお留守だと一番寂しいのは龍くんなのね☆
ファミリーの中で、実は龍くんが一番の甘えん坊さんかな?
でもそれも仕方ないよね。。
だって、最初は龍くんだけがママの愛情を独り占めできてたんだもんね☆

で、もしかして、そのオモチャの欠片は、
誰かのお腹の中にあり~っていう可能性も
無きにしも非ず…???

投稿: フリッカママ | 2007年9月30日 (日) 21:50

お子様 強い絆で結ばれて・・・
犯人は何時か下から  証拠品見つかるよ!!

おもちゃも食べるのではないのですが
どうしても欠片が・・・強い歯です>^_^<
明日 TRE します

投稿: モコママ | 2007年9月30日 (日) 21:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/16621293

この記事へのトラックバック一覧です: 兄弟の絆??:

« 届かないゆうなの気持ち(笑) | トップページ | 今日も親バカで終わる1日☆ »