« ときどき壊れる龍之介・・ | トップページ | スピードはかなわない!! »

2007年9月26日 (水)

静かになったビーチで気兼ねなく泳げるようになっていい感じです(^_^)v062

のんび~り♪金ちゃんの好きなように泳いでくださ~い☆060

ママはおもちゃを投げるだけの係です(笑) 楽ちん楽ち~ん♪061

未有ちゃんはお腹とか尻尾とかにカイカイするので診ていただきました063

今日も検査待ち中に親バカ撮影会を楽しむママなのでした~(笑)065

すこしずつ目標に近づいてるよ~!!もう少しだ~!!頑張れ未有ちゃん!!064

30キロ達成したらお祝しよ~ね☆お祝したらリバウンドしちゃうかな(笑)  

      

|

« ときどき壊れる龍之介・・ | トップページ | スピードはかなわない!! »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

☆RUNさま☆

未有はナント37キロまでいきましたよ~(笑)
筋肉ではなくぜい肉ですぜい肉!!女の子なのに
龍之介の血を継いで顔も体も大きくなりました(笑)
ただ今プヨプヨお腹を減量作戦実行中です(^_^)v

金ちゃんは股関節が悪いけど体型は我が家の中では
イチバン理想的!!標準的なラブ体型かも?!
あんよの為に夏は筋トレ強化中です(^_^)v

マーシーちゃんもあんよのためなら頑張って~!!
未有も金太郎も一緒に頑張ります☆
でもオヤツ禁止令がでなくてよかったですね(^^♪

投稿: ちゅらママ | 2007年9月27日 (木) 23:39

おひさしゅ~~ございます~~
金ちゃん泳ぎがお上手、お上手、

それにしても未有ちゃんが30キロ以上あったとは・・・
みえな~~~い
もしかして筋肉?
マーシーはたぷたぷお腹だからそれらしいけど・・・・

でもね、マーシーもアンよがあまり強くないから体重制限はぜったいなの・・・・
マーシーの骨格からして25キロまでですって!
あ~~つらいわ~~~

でもお菓子はやめなくてもいいよだって!
よかったわ~~~
「人間のものは駄目よ!」って言葉に「ぎっく」
ハッハッハッハ~~~
ま~~~がんばりまっしゅ~~~

投稿: RUN | 2007年9月27日 (木) 23:14

☆きらりさま☆

金ちゃんビーチ貸切ですよ(^_^)v
水温もバッチリ~!まだまだ泳ぎま~す♪

未有ちゃんは今週減量強化するのですよ~♪
頑張るぞ~(~o~)

投稿: ちゅらママ | 2007年9月27日 (木) 10:54

マイビーチに戻ったのね~!
今年はまだまだ泳げそうですね。

未有ちゃん、あと一息頑張ってね!
今週は強化月間なの?
実家のちびたちにも聞かせてやりたいわ~。

投稿: きらり | 2007年9月27日 (木) 09:56

☆フリッカママさま☆

「フリッカママ~!!ボクのリード掴んでたらボクが
泳いでどこへでも連れて行ってあげるよ~(^_^)v」
             by キンタロウ

「フリッカママ~!!ケーキでお祝いならアタシ頑張る♪」
               by ミユウ

決定~☆来週は美味しいケーキのお楽しみがあるので、
今週は未有の減量作戦強化週間とします(笑) byママ

投稿: ちゅらママ | 2007年9月26日 (水) 21:55

いいなぁ~☆泳ぎの上手な金ちゃん!
うちのコ達では、絶対に見られない雄姿♪
金ちゃーん、実は、フリッカママも泳げないの~!
ご指導お願いしま~す(笑)

未有ちゃん、この頃スリムになった気がする~って思ってたら、
やっぱり、ダイエット成功途上だったのね~(笑)
成功のあかつきには、ケーキでもプレゼント…って、駄目駄目~☆ 
リバウンドへの協力はご遠慮くださ~い…だよね☆

投稿: フリッカママ | 2007年9月26日 (水) 18:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/16579889

この記事へのトラックバック一覧です: 水泳も減量も順調♪順調♪:

« ときどき壊れる龍之介・・ | トップページ | スピードはかなわない!! »