« これパジャマ?? | トップページ | 兄弟の絆?? »

2007年9月29日 (土)

ゆうなが退屈だぁ~ビーム☆を発しているとき、受けてくれたのは~♪090

優しい金ちゃんだけです♪ガウゥ~!!バウバウッ!!とじゃれ合っています☆けっこうウルサイの!!このふたりのガウガウ合戦は~(笑)091 

未有ちゃんは・・・なんだかテレビに夢中~♪釘付けです(笑) ゆうなと金太郎の遊ぶ声よりテレビが気になります^_^;093

龍之介はいつもこんな感じ~(笑) 子供の遊びにはなるべく巻き込まれたくないのが本音なのです^_^;094

お部屋ではとってもいいこのちゅら☆ ガウガウ合戦は見てみぬふりがイチバン♪(笑)092

結局ゆうなの退屈ビームは金ちゃんにしか届かないのでありました~ 

|

« これパジャマ?? | トップページ | 兄弟の絆?? »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

☆カーニャパパママさま☆

カーニャちゃんの退屈ビームはハイホーくんが
受け取ってくれるのですね~!!
ポッパーちゃんはちょっと怖い存在?!
厳しいお母さんに優しいお兄ちゃん、いい家族ですね☆

投稿: ちゅらママ | 2007年9月30日 (日) 19:06

☆フリッカママさま☆

細く見える角度なのかもぉ~(笑)
でもでも、強化週間頑張ってますよ~!!金曜のために~♪

未有は少しだけ早く大人に近づいているのでしょうか??
やっぱりふたりに比べると、落ち着いてる感じのとき
ありま~す♪精神年齢が大人なのかな(^^)

投稿: ちゅらママ | 2007年9月30日 (日) 19:01

カーニャも同じくビーム、出してます!間違って、ポッパーに向けてしまうとしつこくからまれることがあるみたいです。

投稿: gumbo43 | 2007年9月30日 (日) 17:07

未有ちゃん、やっぱり細くなったよね!?
すごく、大人にみえるよーー、未有ちゃん☆
龍くん、ちゅらちゃんは、その上をいく落ち着いた大人のムード♪
ゆうなちゃん、金ちゃんは、まだまだお子ちゃま?
でも、そこが可愛いお二人さん!!
みんなまとめて、可愛すぎ~っ♪♪

投稿: フリッカママ | 2007年9月30日 (日) 07:48

☆モコママさま☆

どうも~親バカ写真展へようこそ~☆
みんな可愛いでっしょ~(爆)
私の今日のお気に入りはテレビを見る未有です♪
真剣なお目目がなんとも可愛いの~☆☆☆
毎日こんな感じで、もう救いようのない親バカです(笑)

投稿: ちゅらママ | 2007年9月30日 (日) 06:01

今日はお顔のパレードだ
あの子がいいな~
この子もいいな~

皆 可愛い!!

投稿: モコママ | 2007年9月30日 (日) 02:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/16613442

この記事へのトラックバック一覧です: 届かないゆうなの気持ち(笑):

« これパジャマ?? | トップページ | 兄弟の絆?? »