« 強いぞ☆ちゅら~ | トップページ | 今日も笑顔で♪ »

2007年9月 9日 (日)

今日もオヤツ持参でちゅらのもとへ~♪オヤツOKと聞いてから調子に乗って毎日オヤツ食べさせちゃってます^_^;110 

今日は病院でもオヤツをいただいたそうで、ラッキーDAYのちゅらです111

お洋服もお洗濯して着替えさせてもらっちゃって、至れり尽くせりの入院生活を送っています(^^) とってもありがたいです115

やさしい先生たち、やさしい看護婦さんたちに囲まれて幸せです☆112

今日はお膝にドカッと腰掛けて、マッサージのおねだり~♪113 

もう少しで退院できそうかも?? 楽しみだね~☆114それまで頑張るのだよ

いただきモノの枕セット↓黒ラブは未有似かな??龍之介似かな??118

イエローラブはちゅらに似ているみたい~!!119

ちゅらだと思って大事に使おうね☆117  

       

|

« 強いぞ☆ちゅら~ | トップページ | 今日も笑顔で♪ »

ちゅら」カテゴリの記事

コメント

☆ミ~ナさま☆

コメントありがとうございます~(^^)
毎日読んでくださってるとは嬉しいです~♪

ちゅら頑張ってます(^_^)v 会いに行くと毎日すごく
喜んで笑顔で迎えてくれるのがメチャ嬉しいんてす♪
親バカと笑われても毎日毎日通いま~す☆

マーシーちゃんのブログ楽しく拝見させていただきま~す☆

投稿: ちゅらママ | 2007年9月 9日 (日) 21:31

始めまして~♪早速きちゃいました!
というか、毎日日記読んでます(^_^)
ちゅらちゃん、がんばって入院生活してるんですね☆
毎日ちゃらママさんがお顔見せてくれるし、この写真の笑顔が何を物語ってるのかすぐわかりますよ~(*^_^*)
幸せそうだな~♪
お家で待ってるワン達も待ち遠しそう!

投稿: ミーナ | 2007年9月 9日 (日) 21:15

☆きらりさま☆

ありがとうございます(^^)

帰ったときのみんなの激しい攻撃には要注意!!パワーを
蓄えて退院できるようにちゅらに頑張ってもらわなきゃ!!
食欲だけは旺盛のちゅらなので、太ってもいいからモリモリ
食べて体力たっぷりつけてほしいと思います(^_^)v


投稿: ちゅらママ | 2007年9月 9日 (日) 20:55

退院のお話、嬉しいです!
ちゅらママさんの毎日の介抱や病院の先生、スタッフのみなさんや健康お守り♪などなど・・・により、ちゅらちゃんもとても頑張ることができたんですね。
もうひとふんばりですね。
あと、退院したら、お留守番組の会いたかったよ~攻撃が待ち受けてるはず(笑)だからこちらも頑張ってくださ~い♪


投稿: きらり | 2007年9月 9日 (日) 20:10

☆フリッカママさま☆

帰れるかも~??・・ですが、少し希望ありかもです(^^)
当然おうちで安静に落ち着いた生活を送る条件です♪

もちろん帰ってこられるなら、厳重な監視のもとチビッコたち
には厳しく厳しく、ちゅら中心の生活を守ることを誓います!!

病院では、みなさんに優しくしていただいて快適な入院生活を送って
いるようですし、安心して預けているので、あくまでも先生のOK!が
でるまでは焦らず気長に待ちますが退院のお話がでるのは嬉しいです♪

投稿: ちゅらママ | 2007年9月 9日 (日) 19:39

もうすぐ帰れるかも…なの~?
よかった~☆ よかった~☆ よかった~☆
それ聞いて、私の風邪も完全に吹っ飛びました☆
もう少しの辛抱ですね♪
ちゅらちゃん、頑張ってるものね♪ ちゅらママもね☆
お留守番組さんも、みんなみんな頑張ってるものね!
もう少し…もう少しですね☆☆

投稿: フリッカママ | 2007年9月 9日 (日) 18:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/16392998

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せな入院生活☆:

« 強いぞ☆ちゅら~ | トップページ | 今日も笑顔で♪ »