« あともう一息っ☆ | トップページ | 水泳も減量も順調♪順調♪ »

2007年9月25日 (火)

日差しは強いけど、風はそよそよ心地よくふいています♪057_3 

お洗濯ものもよく乾くし~洗濯物に残ってた抜け毛もよく飛ぶし~(笑)058_2

クーラーの労働時間も日に日に減ってきて経済的にもいい感じ~♪050

ちゅらもご機嫌におかしな格好で、のんびりまったり~していると。。。051_2

嬉しいお客様☆フリッカママが遊びに来てくれました~(^_^)v052

今日もたくさん遊んでもらった龍之介&ちゅら☆ おみやげに美味しいお芋をいただいて、ちょっと目を離したときのこと。。。053

生のままカジられたお芋さん^_^;茹でるまで待ちきれなかったリュウ(笑)154

ときどき悪さをする龍之介のお口です・・・^_^;055_2 

さっそく茹でていただくことにしました~♪次はイチバン悪さをするお口を持つ金ちゃん登場です(笑)056 

フリッカママ~☆ホクホクお芋さん、とっても美味しかったです♪ たくさんのお土産ありがとうございました(^_-)-☆ 

 

|

« あともう一息っ☆ | トップページ | 水泳も減量も順調♪順調♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

☆モコママさま☆

龍之介もイタズラ坊主に変身するのですよ(笑)
金ちゃんは毎日、悪巧みのお目目です!!
女の子のお目目は可愛いでしょ~(^^♪

お芋さんみんな大喜びでパクパク~!!
たくさんたべてプ~プ~して健康でなによりですね♪


投稿: ちゅらママ | 2007年9月26日 (水) 13:08

龍之介君のお顔何時もと違って見えます
金ちゃん可愛いお目目~~☆

もう プ~~でましたか (ハ~~ハァ~~)
さつまいも 今の時期美味しいね

今日の写真
皆の目が話しかけてくれてるよ
目と目があっちゃいます
見つめないで・・・・とろけてきてしまうよ!!

投稿: モコママ | 2007年9月26日 (水) 07:40

☆きらりさま☆

龍之介も小さい頃からいろんな歴史残してます^_^;
今日は金ちゃんの負けだわ~!!どんな勝負~(笑)

今朝も窓から気持ちいい風が入ってきています♪
だんだん昼間もお散歩できるようになってきそう(^^)

投稿: ちゅらママ | 2007年9月26日 (水) 07:20

未有ちゃん、気持ちよさそう~♪
だんだんと良い気候になってきたね。
ごきげんちゃんな未有ちゃんとちゅらちゃん、お顔が良く似てるわ~。
りゅうくん!そんなお口を持っていたとはー・・・
金ちゃんはりゅうくんのDNAをしっかり受け継いだんだね~。
納得(笑)

投稿: きらり | 2007年9月26日 (水) 02:30

☆フリッカママさま☆

龍之介も時々やってくれますよ~(笑)
とぼけっぷりは金ちゃんより上手いです♪年の功です!!
金ちゃんとお芋の撮影は正直ドキドキでした~(笑)

未有はちゅらの重さではビクともしません(笑)
この図太い根性は将来吉となるか凶となるか。。。
ちょっと不安です^_^;

投稿: ちゅらママ | 2007年9月25日 (火) 22:26

そうだったかも~って言ってる龍くん、
いいお顔~(笑)!
なかなかいけてるよーー♪
さすが、金ちゃんのパパだぁ(爆)!!
お芋をみてる金ちゃんもお茶目です!

風の中に立つ少女☆未有ちゃん☆~さわやか~☆
ちゅら母さんの下敷きになっても、寝てる根性は価値あり!
…ですね!

投稿: フリッカママ | 2007年9月25日 (火) 21:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/16570610

この記事へのトラックバック一覧です: ときどき壊れる龍之介・・:

« あともう一息っ☆ | トップページ | 水泳も減量も順調♪順調♪ »