« 龍之介のお気に入り☆ | トップページ | あともう一息っ☆ »

2007年9月23日 (日)

仲良し5人家族の中で、どんなに眠~いときでもワンちゃんがテレビに登場すると、テレビに釘付けになるのが金太郎です(^^)33

絶対欠かさず見るのはポチたまのだいすけ君コーナー☆それから、めざましテレビの今日のワンコ☆ ↓ポチたまのビデオを真剣に見ています(笑)030 

龍之介もときどき見ることがありますが、女の子たちはそれほど興味がないようです^_^;金ちゃんはその他にもワンちゃんが出る番組は大好きで、テレビからワンちゃんの声が聞こえると飛び起きます♪031_2

今日も大好きなテレビを見て「あ~楽しかった~♪」と爆睡している金ちゃんなのでした~☆(今日のワンコ風にまとめてみました^_^;)032

明日の朝は☆今日のワンコ☆が楽しみなのだぁ~(^^)  by金太郎 

|

« 龍之介のお気に入り☆ | トップページ | あともう一息っ☆ »

金太郎」カテゴリの記事

コメント

☆フリッカママさま☆

金ちゃんと一緒だとワンコのテレビがより一層楽しい
で~す♪クークちゃんもテレビっ子になるといいな☆

金ちゃんのお鼻楽しんでいただけました~?!(笑)
今日は未有に負けないオッサンっぷりの寝相です!!

投稿: ちゅらママ | 2007年9月23日 (日) 21:36

き・きんちゃん! お鼻がでっかいよーー!
大好きなテレビみて、ご満悦ですね☆

うちの子達は、テレビにあんまり興味ないみたいです。。
でも、新入りクークだけは、テレビでWANの声がすると、
しきりに首をかしげて、『誰かいるの~?』って顔しています♪

投稿: フリッカママ | 2007年9月23日 (日) 20:41

☆きらりさま☆

今もテレビで盲導犬の番組を金ちゃんと見てました♪

龍之介も探しま~す☆前に末っ子のカーニャちゃんが
送ってくれたDVDをかけたら龍之介ず~っと見てました☆

ちゅらはあんまり反応しないです~(笑)


投稿: ちゅらママ | 2007年9月23日 (日) 19:05

好きな番組は欠かさず見てるのね~。
キラリのお母さんのライラは、キラリの小さいころのビデオを流すとテレビに釘付けになるんですよ。
どこから声がしてるの?と探したりしてます。
キラリたちは横にいるのに(笑)
あんまりやると可哀想なのでほどほどにしてますが・・・。
りゅうくんやちゅらちゃんも探すかな~?

投稿: きらり | 2007年9月23日 (日) 17:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/16544340

この記事へのトラックバック一覧です: テレビっ子金ちゃん♪:

« 龍之介のお気に入り☆ | トップページ | あともう一息っ☆ »