« 幸せな入院生活☆ | トップページ | 幸せ家族なの☆ »

2007年9月10日 (月)

125

ボクって言ったらバレバレじゃ~ん(^^) ちゅらの愛しのダーリンです!!122

今日も笑顔でお出迎えのちゅらちゃん♪ 実は今日はちゅらに面会の前に家族全員病院へ行ったので~す(^^)123

①龍之介&未有②金太郎&ゆうな③ちゅらに会いに~♪ ママは3往復☆ 4人が病院へ行ったのは血液検査のためで~す☆120 

ちゅらは2階に居るので、直接は会えなかったけど、先生からちゅらのニオイを感じるのかみんな先生をクンクン嗅ぎまくってました(笑)121

ちゅらは毎日、持参したキティ枕を大事に大事に寝ているそうです♪みんなのニオイで安心して熟睡しているのかもね~☆124

明日次第ですが・・・早ければ明後日あたりにおうちに帰れる可能性が~(^_^)v みんな喜ぶだろうなぁ~♪楽しみだなぁ~♪    

|

« 幸せな入院生活☆ | トップページ | 幸せ家族なの☆ »

ちゅら」カテゴリの記事

コメント

☆きらりさま☆

ありがとうございます(^^)
ちゅらは元気にしています~(^_^)v
病院でお洋服も毎日お洗濯して着替えさせてくれて
快適に過ごさせていただいてますよ~♪
ご飯もモリモリ食べて入院している子とは思えません!!
体重も増えてるそうですよ~(笑)

投稿: ちゅらママ | 2007年9月11日 (火) 19:33

ちゅらちゃんの様子はどうでしょう?
今日、こちらは日中も涼しかったです。
そちらも過ごしやすい温度だったでしょうか。
病院で温度調節をしっかりされてると思いますが、やっぱり自然の温度がベストですもんね♪
ちゅらちゃんの体力がしっかり保たれますように☆

投稿: きらり | 2007年9月11日 (火) 19:13

☆RUNさま☆

こちらの病院はとってもいい病院ですよ~☆
先生たち看護婦さんたちも本当にワンコのこと、家族のことを
考えてくださって、わかりやすく説明しながら治療してくださいます☆
安心して託せる病院と出会うことはワンたちにも私達家族にも
なによりも幸せなことだと思います(^^)
ちゅらは今回いろいろ調べていただいていて検査結果待ち中なんですよ

投稿: ちゅらママ | 2007年9月11日 (火) 09:03

ちゅらちゃま退院ももう直ぐなのですね。
他のワンズたちも皆待ちわびているのですね。
なんか家族愛を感じますね~~~
さらにそれを援助している家族・・・・ワンズ&人間家族はまさに一体ですね~~~
すばらしい!!!
ところで原因はなんだったのでしょうか?
最近は訳の分からない病気が人間にも犬にもあるので本当に心配ですよね。
でも今の医学は進んでるので大丈夫でしょう。
でも病院の入院施設!!すっごいですね。
いいな~~そういうしっかりした施設がある病院は。

投稿: RUN | 2007年9月11日 (火) 07:42

☆モコママさま☆

ありがとうございます(^^)

あっという間に1週間をすぎた入院生活でしたが
毎日ちゅらに会いに行くのが楽しみで楽しみで~
お昼頃になるとソワソワしてしまっています♪
おうちに帰れると決まったら前日から眠れないかも~☆


投稿: ちゅらママ | 2007年9月11日 (火) 06:44

ママ お疲れ様

明日 良いお返事頂ける様に
祈ります

今日も可愛いちゅらちゃんに
会えました ルンルン♪

投稿: モコママ | 2007年9月10日 (月) 23:59

☆フリッカママさま☆

ありがとうございます~(^^♪ 今日も可愛いでしょ(笑)
フリッカママのお守りのおかげで早めに退院できそうです☆

おうちに帰ったら龍之介とラブラブタイム~♪で愛のパワーの
効果もあるといいな~☆と思います!! あとはチビッコたちが
ちゅらに負担をかけないように厳重注意がんばります!!


投稿: ちゅらママ | 2007年9月10日 (月) 20:48

ちゅらちゃんの笑顔、本当に素敵です♪
ママの面会が嬉しくて仕方ないのね☆
可愛い~☆

今日は、3往復お疲れ様でした☆
明日の結果、良いといいですね!
おうちに帰っても、治療は続行でしょうが、
ちゅらちゃんも、みんなもおうちの方がいいよね☆

これからもずーっと、ちゅらちゃんの一日も早い回復を
祈り続けています☆

投稿: フリッカママ | 2007年9月10日 (月) 20:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/16405521

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も笑顔で♪:

« 幸せな入院生活☆ | トップページ | 幸せ家族なの☆ »