« 素敵な贈り物いただきました☆ | トップページ | 幸せな入院生活☆ »

2007年9月 8日 (土)

今回の入院で、ちゅらのたくましさを実感させられています。。。いつも龍之介がいないとダメなんじゃないかなんて思ってたけど、ひとりでもちゃんと頑張れる子なんです104

面会を終えて帰るときには「イヤだ!!おうちに帰りたい!!」って一瞬は寂しい表情を見せますが、ドアが閉まればちゃんと看護婦さんに連れられて中へ入っていきます。。ダダこねて泣いたりしません101

よく食べ、よく寝て、検査や注射もよく頑張って、ちゅらは一生懸命入院生活を受け入れて頑張っているんだと思います102

会いに行くと、それはそれは可愛い笑顔でママを迎えてくれて、全身で喜びを表現してくれて甘えてくれるんです♪105

あぁ~~親バカのママにはもう褒め言葉しか思いつきません(笑)103

ちゅらが入院してから、1日のほとんどをココで寝ている気がする龍之介↓もしかして龍之介のほうが寂しがっているのかな・・・??106

ママがちゅらの面会に出かけているあいだに、足を舐めてまたハゲ作っちゃってる龍之介・・・実はちゅらのほうが精神的にはるかに強いのかもしれない!!やっぱり「母は強し!!」なのかな??107 

今日もそんなちゅらが愛しくてたまらないママなのでした。。。 

      

|

« 素敵な贈り物いただきました☆ | トップページ | 幸せな入院生活☆ »

ちゅら」カテゴリの記事

コメント

☆モコママさま☆

ありがとうございます(^^)

ちゅらが病院で頑張れるのには、フリッカネエネの存在が
大きいです!!大好きな先生が毎日そばにいてくれるから☆

私も龍之介が入院したときは1度も面会行ってないんです^_^;
ちゅらと毎日少しでも遊べば、そのあと気分よくお昼寝できる
かな~♪と行くのですが、本当はママが会いたくて仕方ない
のがいちばんの理由ですけどね~^_^;


投稿: ちゅらママ | 2007年9月 9日 (日) 09:28

ママのおしゃるとおり
男は妻がいないと弱いですね
家のパパがそうでした(人間がそうなんだから・・笑い)

モコが入院したとき私面会行かなかったの
顔見ると帰るて言い出すかと・・・
案外ワンコの方が理解しているのかも
ちゅらちゃん本当に頑張っていますね
病院も先生の暖かさで安心して過ごしているのでしょうね
顔見知りネエネ先生いてくれて
ちゅらちゃん治療もゆっくり治してね

今日も可愛いちゅらちゃん会えました(*^。^*)

投稿: モコママ | 2007年9月 9日 (日) 08:56

☆きらりさま☆

ありがとうございます(^^)
みんなのあたたかいエールのおかげです!!

最近ゆうなは私の足元より龍之介の横に入り込んでることが
多いです☆やっぱちゅらがいないのが寂しいのかな~??

投稿: ちゅらママ | 2007年9月 9日 (日) 07:27

わがまま言わずに頑張って・・・とても偉いよ、ちゅらちゃん!

意外なりゅうくん。
可愛い一こまが(笑)
可愛いですね♪
そして、ちゃっかり横にいるゆうなちゃんも可愛いな~♪
みんなちゅらちゃんが恋しいんだよね。
しっかりお留守番してるみんなも頑張ってて、えらいですね☆

投稿: きらり | 2007年9月 8日 (土) 23:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/16385646

この記事へのトラックバック一覧です: 強いぞ☆ちゅら~:

« 素敵な贈り物いただきました☆ | トップページ | 幸せな入院生活☆ »